2011-08-16

  1. @太陽をのみ込め:録画なう〜その後、@胡桃の部屋〜そして寝ます〜#k_drama#nhk_drama10#hbyebye
  2. @赤と黒:9月放送楽しみ〜。善徳女王のピダムが主演なの?ワクワク♪#k_drama#nhkbp
  3. @トンイ:チャンヒビンやっぱり悪女に落ちた〜王妃様の末路が目に浮かぶ…#dongyi#k_drama#nhkbp
  4. しかもBSと地上波のフリー視聴番組しか見れません^^;) RT@ecoley:そっかテレビで観てるんだよな
  5. @theatre_jules また10月から復活するらしいですよね〜「ちい散歩」など散歩系番組って最近増えたけどブラタモリNHKでなければ許可が下りなかったかもと思えるディープな取材先が他局では真似できない内容になってますよね^^)。
  6. @ajtNoir@LaFrance_mk 今は特殊メイクもあるから役作りの為に歯を抜けなんて偉い監督さんでもいえないでしょうね〜^^;)田中絹代ってほんと凄い。市川崑の「映画女優」で吉永小百合が彼女を演じていたなぁ…
  7. 人間の條件 第二部 激怒篇:なう。重い。凄い。惨い。全編頑張って見るぞ〜#nhkbp#eiga
  8. @Tsukika_m ほんと暑いデスね(><)。成均館、面白かったです〜再放送されたらまた見たいくらいです^^)。一枝梅は何度も再放送されたのを今回やっと最後まで見ました。こちらは痛そうなシーンが多くて苦手だったのですがパク・シフ出演なので我慢して見ました〜^^;)
  9. @一枝梅@成均館@恋する国家情報局、終わった〜これぐらい長くない話の方がダラダラしてなくていいなぁ。昨日から始まった@過去を問わないで、臭そうだけど出演者が期待できそう♪チョン・ヤギョンも出ている♪#k_drama
  10. 【涼】|ついネタ:見ていると涼しく感じられる漢字一文字を選ぶとすればどれですか。 http://t.co/79j1XL5@tsuineta

Powered by t2b