2011-08-19

  1. @龍の涙:なう。いよいよ廃太子の佳境みたい〜#k_drama
  2. @Tsukika_m 沖縄では地上波で「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 イケナイkiss」が再放送中、新作「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011」が放送中です〜。新作は録画だけしてまだ1話も見てないです。早く見なくちゃ^^;)。
  3. 全然似てないです〜^^;) RT@sainoa: ピカチュウヒカシューって似てる?
  4. @プラハの恋人:最終回録画見たとこ。もっとこじれるかと思っていたら意外とあっさりだった〜♪ @僕の妻はスーパーウーマン:録画なう〜新番組の「帰ってきたプリンセス」も気になるけど、こちらが最優先♪#k_drama
  5. @Tsukika_m 「花ざかり〜」も韓国でリメイクされるんですか!?キャスティングが楽しみです〜^^)ちなみに堀北バージョンが好きでした〜
  6. @過去を問わないで:見掛け倒しのデブ助手役でブルータス(チョ・ジヌン)が出ている〜@王と妃:なう。いよいよ廃妃〜インス大妃恐い(><)#k_drama
  7. 【タイカレー】|ついネタ:スパイシーな料理で暑さを吹き飛ばせ。あなたの好きな辛い料理を教えてください。 http://t.co/pp9rtfG@tsuineta
  8. @Tsukika_m 成均館って「テンペスト」や「美男ですね」「花ざかりの君たちへ〜」見たいな男装ものですが最近流行りなのかなぁ?^^;)ヒロインが「幻の王女 チャミョンゴ」にも出ていて可愛いです〜♪
  9. @omocha_5 頑張ってみてます^^;)今夜は第5部です〜壮絶!>人間の條件
  10. 楽しみ(><)→「ブレードランナー」新作、リドリー・スコット本人が監督へ! http://t.co/4eaOUHL

Powered by t2b