2011-08-11

  1. @高校野球中継でBS5の韓ドラ3本が来週までお休みだとかなりBDのHDDの減り具合が少なくて助かる〜でもリップスティックの展開が気になる〜神様!やチャチャチャももう架橋なのに#k_drama
  2. ブラタモリ:なう〜渋谷かぁ#nhk
  3. @LaFrance_mk そうらしいですよ。特に松田優作田中絹代が役作りで抜いたのは結構有名です〜
  4. @成均館:いよいよ最終回を残すのみになったけど今頃彼女がチャンミョンの妹役だというのに気が付いた。チャンミョン母=「王と妃」の王妃も同じ人とは思えないなぁ#k_drama
  5. @ecoley 劇場ものもテレビ放送されているものしか見てないので「スカイ・クロラ」は未見です。「アヴァロン」は結構好き。ビジュアル的に監督自身はあまり表に出ないほうがいいかも^^;)
  6. 先ほど「市川崑物語」また見た。同じところで笑って同じところで毎回泣ける〜崑監督の「炎上」「鍵」「日本橋」などの文芸物未見なので見たいなぁ〜#eiga#nhkbp
  7. 【回答】「たんぽぽ」また見たい。なぜかNHKBSの特集では放送されなかったなぁ… ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/736286@wannomad#qanow
  8. @kkae_ooo:@ajtNoir@LaFrance_mk 今頃お返事ですが優作のエピソードは知ってましたが『天地人』の濃い顔の北村一輝の歯は知らなかったです。役者ってほんと大変なんだなぁ〜。でも最初にやって話題になったのは田中絹代なのでは?
  9. 【2種類】|ついネタ:セミの鳴き声。何種類区別がつきますか? http://bit.ly/ne6Rek@tsuineta

Powered by t2b