2011-08-08

  1. 楢山節考田中絹代みたいな力の入れようだったんですね(笑 RT@ajtNoir:@LaFrance_mk@kkae_ooo 当時芸能ニュースで見た時、何もわざわざ抜かなくても他の設定なかったのかな、と思わずにいられませんでした(笑)でもやっぱり本当に抜いたインパクトは絶大〜
  2. @完璧な恋人に出会う方法:CS無料放送で#19-20録画見なう。フリーチャンネルで放送して欲しい〜(><)。ホテリアーの総支配人とイルジメのむっつりが出ている♪#k_drama
  3. 【ちょうど良い】|ついネタ:節電の夏。電車やお店の空調は思ったより暑い?寒い? http://bit.ly/pMtoAr@tsuineta
  4. チャン・ヒビンとうとう悪女化?!録画見終わったとこ#dongyi#k_drama
  5. 割り込みすみません。本当に抜いていたんですね!気になってました RT@LaFrance_mk:@ajtNoir@kkae_ooo イルジメ見てて歯は黒く塗ってなくてホントに抜いてる!と思ってましたが、やはりそうでしたか。役者魂(゜o゜)
  6. @ecoley うる星見て苦手になったとか?
  7. @kwsmdr どうも!どうにか片付けも終わりました〜^^)>台風#okinawa

Powered by t2b