2011-06-25

  1. BSTBSでロジェ・バタムの「獲物の分け前」なう〜ジェーン・フォンダに鼻血ブー#eiga
  2. @Jseika@japonium シリーズ後半に出てきた愛犬(駄犬)とのやりとりもいい味だしてましたよね〜>刑事コロンボ
  3. 今夜「テンペスト」放送だ〜@楽しみ#nhkbsp
  4. 省エネだけど目に毒^^;) RT: 男性のクールビスを考えて調べていたら、最終的にフレディー・マーキュリーにいきついた。いいと思います。... on Twitpic
  5. 昨日あまり消化できなかった録画韓ドラ消化中。@王と妃:若い王様、足腐って余命幾許。仁粋の独断場になっていきそうで恐い〜@龍の涙:譲寧大君とうとう廃太子(><)#k_drama
  6. しかもアルツハイマー闘病だったと知り驚きました(><) RT@Jseika: えっ!? コロンボさんですね。悲しい。ご冥福を…@JAPONIUM: ピーターフォークさん死去。。(´人`)”
  7. @sakurara369 妻の誘惑と白い嘘を足したような話ですか〜^^;)これに「チャンファ、ホンリョン」「私の男の女」あたりが加われば最強のドロドロ劇ですよね〜汗>ピンクのリップステック#k_drama
  8. 有難うございます。今朝からちゃんと食べれるようになりました。単なる消化不良だったみたいです〜3月に同様の症状が長時間続いて入院したので、今回は軽くて良かったです^^) RT@kwsmdr:大丈夫? 刺激が強かったのかな。お大事にね(*^^)

Powered by t2b