2011-06-24

  1. 昼食のレバニラが消化不良だったみたいでこみ上げる胃液と戦っているとこ。吐気を抑える薬ってないのだろうか…。でも少し吐いたらちょっと良くなった。う〜といいつつ今頃録っていたのも忘れていたアカデミー賞授賞式録画視聴なう。う〜気持ち悪い
  2. @sakurara369 チャングムパク・ウネが主演なのでちょっと期待しているんですがドロドロは苦手…といいつつ今のところ欠かさず見てます^^;)頑張れパク・ウネ!>ピンクリップ
  3. @yaki_nori アスコーマーチは工業高校だから女子学生が2人しかいない、という設定です〜でもほぼ男子校状態に女子一人みたいな設定が似ているなぁ〜と^^)>トキメキ

Powered by t2b