2011-06-22

  1. @ピンクのリップスティック:始まったけど「妻の誘惑」並みの復讐劇みたいでドロドロ~~;) @神様、お願い:ジャギョンが入院!明日どうなるのだ〜@検事プリンセス:今日から始まるけど面白いのかなぁ?#k_drama
  2. NHK総合ディープピープル「時代劇を彩る殺陣」の録画見たとこ。殺陣を熱く語る松方弘樹ちょっと見直した。「兄ちゃん寝とき(死体役)」は笑えた〜#jidaigeki
  3. @soramanju ごめ愛は頑張って再放送にトライ中です。コーヒープリンスもリタイアしちゃったんですよね…でも第1回と最終回はどちらも抑えたんだけどね…^^;)
  4. @yaki_nori ファン・ジニではジニの母に思いを寄せるオムスという役でしたよ〜>トキメキの王様@私もトキメキは大好きです〜来週の展開が楽しみ^^)女人禁制学園に女子一人というのは「アスコーマーチ」に似ているなぁ〜#k_drama

Powered by t2b