2011-06-26

  1. JIN仁:最終回なう〜冒頭から泣ける(>_<)#jin_tbs
  2. 今頃、正月特番「映画版ドラえもん のび太の恐竜2006」録画なう〜ドラえもんのび太の声が違うけどオリジナル版より面白いかも#anime
  3. 同意!笑 RT@penhachi: 子供ラヒ、「明日に向かってハイキック」のイメージが強すぎて何時か「クソバカ!」が飛び出しそう。#k_drama
  4. @kwsmdr 乗り物酔い以外(乗り物酔いはしないのです)の 吐気止めの薬も結構いろいろあるんですね〜!今度主治医に相談してみます。胃薬を既に2種類飲んでいるので駄目と言われそうですが…この手の薬で救急に駆け込むのを止められるなら楽です〜^^)サンクスです!
  5. @僕の妻はスーパーウーマン:#1-2 チェ・チョロsiiを筆頭に男優陣が♪しかし彼らの高校生シーンはかなり無理を感じた^^;)#k_drama
  6. @sakurara369 チャングムがいたら外科手術で助かったかも知れませんね^^;)片足切断だったと思いますが…仁粋王妃の呪いって恐いです〜(><)>王と妃#k_drama
  7. @kwsmdr 有難うございます〜直に回復できました^^)。ところで病院の点滴で直るので家でどうにか処置できないかと調べてみたんですが、乗り物酔いでない吐気の薬ってないらしいですね。今回は止まらない嘔吐で入院って情けない状態にならずに良かったです。お陰様で食欲も復帰しました〜
  8. @miruku1995 毎回豪華なキャスト(犯人役)も楽しみでした〜去年までNHKBSで再放送していたんですよね。あの奥さんが活躍する(でもコロンボは出てこない)シリーズがあったと思うんですが…もう新シリーズにお目にかけられないのが残念ですね(><)>ピーター・フォーク

Powered by t2b