2011-05-21

  1. プラハの恋人@今週放送の録画見たとこ。グンソク君ちょこっと出ていたな#k_drama
  2. @sakurara369 来週はまた血を見ることになりそうですね。ひ〜!王妃ミン氏の行末が心配です。セジャの運命も知っているだけに…(><)>龍の涙
  3. 長かったけどそろそろクライマックスでしょうか?週明けが楽しみです〜 RT@egtagyck: 朝から「糟糠の妻クラブ」90話目。まさか、まさか…イ・サンウ(ク・セジュ役)が好きになりそう。このまま最後までいい人でいて欲しい〜(願)#k_drama
  4. デスパレートな妻たち4@女刑事どこかでみたような…#DesperateHw
  5. シリーズ ハリウッド100年(1)「ローマの休日」:録画なう〜。この作品何度見てもいいなぁ。W・ワイラー監督の作品も好き♪でも赤狩りで大変な時代だったんだなぁ…#nhkbsp#eiga
  6. プリズン・ブレイク2@最終回録画見終わったとこ。え〜また監獄に後戻り?だから3があるのか…^^;)#kaigaidrama
  7. @yoshikozenkai なれないことに手を出そうとして疲れて寝ちゃいました^^;)。知れば知るほど専門知識が必要みたいなのでサジ投げました。でもマシンが廃棄になると思うと悔しい〜とほほです。
  8. @ecoley ソニーって見た目のかっこよさで購入しちゃったけど、後で自分で修理しようとすると変わったデザインが裏目に出て他のPCのように簡単に分解できないデザインが多いみたいですね。ご教授有難うございますm(_ _)m!
  9. @ojamaneko なんで助けてやろうとする人に責任転嫁するような奴が多いんでしょうね?!逆に助かったら手首切ろうとした責任を取れ、とそいつに言いたいです。チャングムでも「助けられなかったら極刑」というのがありましたね。ひ〜>手首斬り
  10. @ecoley 細かく教えて頂き有難う!ここまで分解しないと内臓電池にたどり着けないということですよね…汗。素人の私には再度組み立てる自信がないで県内の修理屋を探して見ます…ソニーのサポートセンターからの返答では部品がないから修理不可能なんですと。修理代よりも新規購入かも…泣
  11. ここで最新投稿しているのは私です^^;) RT@ecoley: まず、ここまではバラしてみる。 http://moonlight.no-blog.jp/crohnshufu/2007/12/pcvv10b_6268.html

Powered by t2b