2011-05-22

  1. JIN仁@とアスコーマーチ@始まる前に先週の分をどうにか見終わった#jin_tbs
  2. 再会の街でBS日テレなう。ボブ・ディランが若い!と思ったらアダム・サンドラーだった^^;)#eiga
  3. 今日の「江」@茶々様危うし〜いきなりビンタで歴代のお茶々様のように恐いキャラになっていくのだろうか…#taiga_go#nhk
  4. その娘(王妃)も異常な気の強さが一族を滅ぼすことになりそうだし…。龍の涙→王と妃→王と私:とドラマ見ながら朝鮮歴史の勉強になります^^)。 RT@sakurara369:ミン兄弟は父親が高潔な人なのに…#k_drama
  5. @夕日が綺麗〜#okinawa
  6. 真珠夫人@BSフジでの再放送を待ってましたとばかりに見始めているけど大和田伸也の怪演に毎回大笑い。「牡丹と薔薇」と同じノリでワクワクドロドロ^^;)。原作も読んでみたいけど時間がないよ〜

Powered by t2b