2011-05-20

  1. え!でてたの?しまった!(><) RT@yoshikozenkai: シュワちゃんなんてどうでもいい(;∀;) ヤー グンソクもう一度でできて(-人-)たのむ#tokudane
  2. 私はFacebookでも脱、匿名化できないです… RT@raichi1209: [アメブロ更新]脱、匿名化社会 http://amba.to/j9xuil#ameba#ameblo#ametwi
  3. 体調不良とPCの不良っていつも重なる。こういう法則ってあるんだろうか?ソニータイマーという言葉って本当なんだろうか?でも私のソニーデスクトップは8年目。それまで内臓電池を換えずに済んだのが不思議かも知れない…
  4. @ojamaneko ホジュン再放送なうしてます。王子の顔面神経痛を治しているところで治療の結果が出ないからとホジュンは手を切られそうになってます!ひ〜今日も台詞ないけどファワン様出演中です^^)
  5. @ecoley PC図解、参考になりそうです。有難う!電池はマザーボードにあるらしいのですがどれがマザーボードかまだ分からないです(泣…ご指摘の部分はメモリースロットで図の赤部がマザーボード臭いのですがご存知でしょうか? http://p.twipple.jp/GNLXy

Powered by t2b