2011-05-10

  1. 同感 RT@sakurara369: 和歌山で地震? こちらは最近揺れは感じなくなりましたが、日本は毎日どこかで地震が発生している。 慣れない外国人の方はきっと怖い思いをしてるんでしょうね。今つくづく思うのは地震の多い狭い国土に何故原発をたくさん作ってしまったのかということ。〜
  2. @Tsukika_m アカデミー外国語賞取っただけあって面白いです!この人たちどうなるんだろう〜どきどき>ノー・マンズ・ランドなう
  3. 本日の「チュノ」@ブルータスが!(><)泣#k_drama
  4. ノー・マンズ・ランド;なう〜戦争ものなのに笑える…かなりブラック#nhkbsp#eiga
  5. 毎度だけど沖縄もないです〜(><) RT@527t09a30m27y05: 韓流αで、イタキスあるらしいけど、福岡はどうなのー?番組表見ても、のってない。 見たいのにー。#k_drama
  6. 結婚してください@WOWOW無料放送で2話を見てみたけど「チュノ」の恐い刺客や「イ・サン」のホン・グギョン、「花よりも美しく」の肝臓提供のお母さんなど結構知っている役者さんが多い!でも3話以降は加入しなくちゃいけないのね…ショボン#k_drama
  7. @tongpoo1978 フォロー有難うござます〜今週のJIN楽しみです〜ちなみにYMO好きですか?今週金曜日の23時にBSで幸弘さんが出演するので楽しみにしてます^^)。どうぞよろしく〜
  8. @halu_365 こちらこそどうぞよろしく!私もJIN録画して毎回見てます〜そして泣かされてます^^)。サンドゥのラスト、私も(><)でした!ハッピーエンドにして欲しかったです〜

Powered by t2b