2011-05-11

  1. あまりの蒸し暑さに汗疹ができた(;☉ฺд☉ฺ)#okinawa
  2. 王と妃@明日はいよいよ上王の運命が…みたい…ひー(llllll゚Д゚)#k_drama
  3. 「ヒトラーの贋札」なう。痛そうなシーンは今のところ少ないけど…ナチス恐い(||゚Д゚)#eiga #nhkbsp
  4. 台風が近づいているのか…どおりで蒸し暑いし体調も良くない#okinawa
  5. おやすみなさい〜@BS歴史館「シリーズ英国王室(2)エドワード8世 王冠を捨てた恋」なう〜#nhkbsp
  6. @tongpoo1978 私は初期の「増殖」が一番何度も聞いたアルバムです^^)。細野さんの歌声に萌ます〜
  7. @sakurara369 こんにちは〜今度のことで災害対策を常に考えなくては…と教えられました(><)被災した方々には韓ドラの話題なんて不謹慎かも知れませんが、暗いムードを一新するのも復興へのささやかな応援に繋がるといいな…と思ってます。ツイート楽しみにしてます〜
  8. @LaFrance_mk でも死んじゃった(><)格好よかったのに…>チュノのブルータス
  9. @tongpoo1978 教授派ですか〜^^) 私はどちらかというと細野派です。幸弘さんのトークで今は二人が和解して仲良くなったそうで良かった〜
  10. @kanchox 今見終わりました…こんな結末とは…どよ〜ん(lll-ω-)>ノー・マンズ・ランド

Powered by t2b