2011-05-09

  1. @nhk_stakon どこかで見たけど思い出せなかったですが「ゲゲゲの女房」で貧乏神でしたね。我が家ではこれから「ゲゲゲの貧乏神」という呼名になりそうです^^;)>片桐仁さん
  2. 「チャチャチャ」に「トンイ」の兄が出るそうだけど…何話から出てくるのかなぁ〜わくわく。今は極潰のいとこにイライラよ〜(><) !@怪しい三兄弟:次男夫婦さっさと実家から独立するべし@糟糠の妻クラブ:なう。馬鹿長男にイライラさせられる〜#k_drama
  3. 王と妃@「今日もどうにか生き残れた…」上王(端宗)#k_drama
  4. 最上の命医」「JIN仁」「済衆院」「ありがとうございます」「ER」外科がらみの医術ものって嫌いじゃないんだけど血みどろの手術シーンが痛そうで苦手…(><)#k_drama#jin_tbs
  5. JIN仁@録画見たとこ。あの少女何者?気になる〜(><)。徳川のお姫様の緒川たまき綺麗だったな#jin_tbs
  6. @Salserara ぐぐったらドンチョルの厳しい〜母でした!すっきりしました〜でもキャラが違いすぎて分からなかったです^^;)>エデンの東@グンソク君は先週の4話目からの登場みたいですよ^^)>プラハの恋人
  7. @プラハの恋人:録画見たとこ。グンソク君も主演してたんだ。@幻の王女 チャミョンゴ:録画なう〜。この恐い側室別のドラマでも観たような…?#k_drama
  8. トンイ@録画なう。トンイの兄ってどこかで見たなぁ…と思ったら「揺れないで」の副社長だったんだ〜#dongyi#nhkbsp
  9. @kanchox 残念!市川監督へのオマージュを込めた山田監督の短いコメント付きでしたよ>おとうと

Powered by t2b