2011-04-13

  1. 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女@#2 初回でどうかと思ったけどヒロインの顔が凄いことになって結構面白い展開〜明日が楽しみ^^)#k_drama
  2. @perurazuri 「宝石ビビンバ」終わっちゃったけど「黄金の魚」と「神様、お願い」でイ・テゴンssiに会えますね〜^^)#k_drama
  3. @神様、お願い:始まった〜いきなりスペイン・ロケ。外国ロケで始まる韓ドラって多いような気がする。@怪しい三兄弟:も始まった〜「糟糠の妻クラブ」の出演者と少なくとも6人はかぶっている〜。で、@糟糠の妻クラブ:なう〜#k_drama
  4. @mamin1007 BS民法で放送が昨夜から始まりました。まだ1話なんでそれで評価するのは酷かも知れないですが予想通りアイドル番組みたいで…^^;)。>URAKARA「恋愛マニュアル」はこれからですよね。期待します〜^^)。#k_drama
  5. キム・スロ@え〜死んじゃうの?#k_drama
  6. 「URAKARA」#1@録画なう。…これどこがドラマなんだろう…汗。次回はパスかも…「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」#1@チェ・チョロssiがでていた…#k_drama
  7. B:絶対貯金【ついっぷる投票:もし1,000万円あったら?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  8. 今朝は晴れていい天気。でも半袖Tシャツでいると寒い〜@0@)#ohayo#okinawa

Powered by t2b