2011-04-14

  1. 「王と妃」のイ・ミヌssiにそっくりのパク内官はホ・ドンフンという人らしい…でもイ・ミヌssiにしか見えない…#k_drama
  2. へうげもの:なう。アニメマイルなるものの存在を今知った。お茶と菓子で一服したい気分#nhk#anime
  3. ピグモンウルトラマンで、ウルトラQはガラモンです〜似てるけど RT@lovejobin: このチラッと写る怪獣の名前なんだっけか?ピグモン? 「ウルトラQ」フルカラー化、コンセプトは“総天然色” http://t.co/ehMWH8b#eiga#movie#cinema
  4. C:ドラマしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  5. @おはよーございます。明け方雨が降っていたみたいですごい湿気〜#ohayo #okinawa
  6. やっぱ演技上手いですね〜それに久々に格好良いキャラでした^^)。しかし社会派のタイトな作品でした。 RT@Tsukika_m:このディカプリオは名演技ですよねー。
  7. ブラッド・ダイアモンド@BS3なう〜〜〜デカプリやばいっす#eiga #nhk

Powered by t2b