2011-04-12

  1. 「ある素敵な日」「宝石ビビンバ」終わった…こんなもんか…ルビーの身の振り方には不満!ルビーそれでいいのか?!明日からの「怪しい三兄弟」「神様、お願い」に期待しようっと。でも「みんなでチャチャチャ」3話まで見たけどイマイチなんだようなぁ…@タムナ:録画なう〜#k_drama
  2. HEROES@録画なう。ヤッター!ヒロが活躍♪頑張れヒロ#kaigaidrama
  3. チュノ@続きが気になる〜でも今日はお休みか!(><)#k_drama
  4. @今朝は昨日と違って朝から晴れていい天気!^^)#ohayo
  5. @ojamaneko パリスはかなりヘナチョコでしたね^^;)。でもレゴラスのように弓矢が得意だったのは「ロード〜」へのオマージュだったのかなぁ?^^)

Powered by t2b