2011-04-11

  1. トロイ:なう。ブラピありきの映画だな〜ダイアン・クルーガー美しい〜#nhk #eiga
  2. ぐぐっても本人かどうか確認できなかったです〜(><)>王と妃:端宗と王妃を見張っている内官ってイ・ミヌ? RT@ojamaneko: 私も思ったよ〜#k_drama
  3. @egtagyck 今の作家ではそうそうできない権力批判の社会派ですよね。ドラマの演出も良かったのに話題に余りならなかったようなのが残念です(>_<)>不毛地帯
  4. 王と妃:久しぶりになう。端宗と王妃を見張っている内官ってイ・ミヌに似ている〜#k_drama
  5. 今日のスタパ、知世ちゃんなんだ!録画しなくちゃ!#nhk
  6. @egtagyck こういう頭脳の持ち主が現れて日本を救ってくれないかなぁ〜。最終回まで攻防戦の行方が分からず面白かったです。さすが山崎豊子。「白い巨塔」とか「華麗なる一族」も好きです。>不毛地帯
  7. @egtagyck 私もこのドラマ好きでした!トム・ウェイツのエンディングが泣けました(><)。仲代達也の映画版も好きです〜>不毛地帯
  8. @tatemo18 ソメイヨシノですよね?綺麗だな〜沖縄は八重桜なので羨ましいです〜^^)
  9. 月曜は視聴中の韓ドラ12タイトルの超過密日。@タムナの録画見中〜でも宝石ビビンバの展開の方が気になる〜。ホテリアーはその後に見ようっと#k_drama
  10. トンイ@#1録画見たところ。字幕版を5話ぐらいまで見たけどNHKの吹きかえって民放と違ってそんなに悪くないかも。#dongyi#k_drama
  11. A:しょっぱい卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  12. バクマン。:貯め撮りを見始めたら止まらなくなって最後まで見たら朝になっていた…おかげで吹き出物ができた(><)。2はいつ始まるのかなぁ〜#nhk#anime

Powered by t2b