2011-04-05

  1. @yaki_nori 「ある素敵な日」「セレブの誕生」、中国ドラマ「三国志」まで吹き替えですね〜(><)。来週から始まる「恋愛マニュアル〜まだ結婚しない女」も吹き替えなんでしょうね…とほほ
  2. 「千万回愛してます」のCM中は「タムナ」録画を同時見中〜#k_drama
  3. @LaFrance_mk 倍速&2画面同時見もたまにしてます^^;)。特に歌部分は倍速!笑
  4. @pirotist W録画+リアルタイムを駆使してBSで放送のはほとんど観てます。再放送は外してますが「ホテリアー」「人生画報」はまた観てます^^;)。ミッドナイト・セレクションで夜中も放送していた時もキツかったなぁ〜笑
  5. @yaki_nori 吹き替えを我慢して観てます(><)。やっぱ字幕版がいいですよね!>キム・スロ
  6. @「糟糠の妻クラブ」が連日の放送になっただけでBS放送の韓ドラ鑑賞が超過密スケジュールになってしまった…今日だけで11タイトル…録画消化が大変。#k_drama
  7. @yaki_nori クッスンは「鉄の王キム・スロ」にも出てますよね〜^^)/。
  8. ほんとに?というか何歳なんだろ? RT@lovejobin: 砂出す人… RT@frenchbluee: えっ?マジ??RT@NEWS_0: 印の著名霊能力者サイ・ババさんが危篤 http://goo.gl/fb/GDxXJ
  9. 22時から木下惠介監督の名作「二十四の瞳」デジタル・リマスター版を号泣覚悟で観る予定〜^^)#nhk #eiga
  10. 同感!でもちょっと泣き過ぎな感が…皆床に突っ伏して号泣なのが… RT@Yaki_nori: 『宝石ビビンバ』のわがまま娘クッスンにイラっとしてたけど、ショックを受けて泣いてる演技とか観たら、上手いなぁ〜と感心してしまった 泣く演技が上手い人が多いよね#k_drama
  11. @egtagyck@hiroyukieiga 有難うございます〜朝からずっと待合室で待たされたのでヘロヘロに疲れて帰ってきました。やっと今頃復活です。でも今度は7週間後だから全然悲観してませんよ〜帰りの薬の量が半端じゃなく多くて重かったです^^;)。
  12. @omocha_5 山中貞雄の作品ってまともに見れるのが3本だけなんでしょうかね…現存作品がとても少ないのが残念です(><)。ちなみに私は 「百万両の壺」でこの監督を知って大好きになりました。今は3本とも同じくらい大好きです〜
  13. @tokyo_edogawa幸福の黄色いハンカチ」の高倉健倍賞千恵子のコンビで山本洋次版「シェーン」見たいな作品ですよね。私も大好きです。また観たいなぁ〜「家族」の続編だったんですか?!>遥かなる山の呼び声
  14. 病院帰りなう。朝8時から今までかかって超疲れた。検査結果やや悪化。でも体調は悪くないのよ。早く家で休みたい〜
  15. @pirotist おはよーございます〜!沖縄はちょっと蒸し寒いです〜^^)/
  16. 今日は病院の外来予約日だ〜準備準備♪すごく待たされるから本とiPodは持っていかなくちゃ。
  17. 未見なので嬉しいです^^)昨夜放送の東京物語リマスター版美しかった〜 RT@tokyo_edogawa: サイト見るとその名もズバリ「家族」が入ってますね。風見民子シリーズの名作です。>山田洋次監督が選んだ日本の名作 RT 100本に自分の作品は入るのか?#nhk#eiga
  18. @Gooosha おはよーございます〜^^)/
  19. B:最後【ついっぷる投票:大好物を食べる順番は?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote

Powered by t2b