2011-04-04

  1. @egtagyck ああ本当だ〜!このサイト私も毎月チェックたのにこの画面見たことなかったんです〜サンクスです〜嬉しいなぁ〜!CSで年末放送してましたが加入してないので見れなかったのですよ〜わ〜い!>人間の條件
  2. 丹下左膳余話 百万両の壺」と合わせて3本ともDVDで保存してあります^^)。劇場でも観ましたが何度観ても面白い名作ですね〜。 RT@omocha_5:「人情紙風船」ぜひぜひ見てくんなまし。山中貞雄は「河内山宗俊」もイイですよ。
  3. そう仲代達矢版でしたよ。ブログ拝見しました〜未見なので羨ましいです。今度放送かと期待したんですが放送予定というテロップが見当たらなかったです…泣。6部作の長編だから難しいのかなぁ。すごく観たい! RT@egtagyck:「人間の條件 第一部〜第六部」仲代達矢主演のでしょうか。〜
  4. 昨夜見た限りではさすがに自作は入れてないようでしたよ>山田洋次監督が選んだ日本の名作 RT@tokyo_edogawa: 100本に自分の作品は入るのか? #nhk#eiga
  5. そうなんですよ〜「秋に放送予定」とざっくばらん^^;) RT@egtagyck:「人情紙風船」の件で無茶ぶりしてすみませんでした。ぐぐったら秋に放映予定みたいですね。楽しみです(^ェ^)
  6. さすが太っ腹!→孫正義氏、大震災の義援金として100億円を寄付、韓国でも話題に http://mixi.at/a6wjt0T

Powered by t2b