2011-04-06

  1. 米軍の「ともだち作戦」は大変有難いけど、おもいやり予算もなんとかして欲しい…あのお金を復興支援に回したいよ…
  2. アヴァロン〜心配 RT@youkero: だね!がんばれ! RT@irichan3872: まだ65歳だから大丈夫だよ!大丈夫!! RT@youkero: 心配 RT@irichan3872: 心配だね RT ブライアン・フェリーが体調不良で検査、心臓発作は否定=広報
  3. 阿部ちゃんのと比べると…^^;)再放送されたら見るかも…オリジナルみたいに校庭に桜の木とかあったんでしょうか?>ドラゴン桜 RT@uki2o53o: Σ(`д`ノ)ノ ハマりまくってるけど…( ̄ー ̄?)…アレ? @puisuke76@han_tomo29 #k_drama
  4. @han_tomo29 もえるキャラが見出せなかった「ドラゴン桜」は挫折しました〜^^;)#k_drama
  5. 江戸を斬る2」録画見なう。松坂慶子が若くて美しい頃〜森繁久彌も出ていたんだ〜#jidaigeki
  6. 「ニルスの不思議な旅」最終回録画なう〜どんな結末か忘れてました#anime #bs12
  7. @_chiyon 同感!特に首周りのフリルがダサ!でした^^;)。でもビチュイが母に宛てた手紙が泣けました〜>「宝石ビビンバ」のウエディングドレス#k_drama
  8. @hiroyukieiga おはよ〜ございます〜
  9. @ok700 おはよ〜ございます。今朝は沖縄も晴れです〜
  10. 1日分でも溜まるとすごい借金背負った気分になります〜^^;)昨日はチュノの放送がなかっただけでも助かったです〜でも見たかったけど。爆 RT@LaFrance_mk:凄い!私は今、録画溜まりまくってます(--;)見ながら寝てしまいがちで、、。
  11. @omocha_5 たった3本でも評価が高いというのは凄いですよね〜長生きしてもっと作品残して欲しかった〜(><)>山中貞雄監督
  12. 実は最初の放送でリタイアして今度の再放送で免疫付けてから見てます^^;)。ホジンの無能ぶりにはイライラしますね〜!でもパク・キュのツンデレで我慢してます〜笑 RT@han_tomo29:タムナどうですか?ボジンのドジっぷりとかイライラしてきました^^;;#k_drama
  13. なるほど〜ぐぐってみたら「故郷」と合わせて「民子三部作」なんですね。こちらも未見なので合わせて放送して欲しいです〜! RT@tokyo_edogawa:そうですよ。「家族」は倍賞千恵子が北海道に来る前の話です。設定は多少異なりますが、そう見ても差し支えないかと。
  14. B:上から2番目以降【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote

Powered by t2b