2011-02-21

  1. @kanchox 体壊してからでは遅いよ〜休むべし!
  2. @miruku1995 どちらもマッチョですね〜ふふ^^)>チソンsii やヒョンビンsii
  3. こ い つ 知 っ て る 人 公 式 R T - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/yqFwg1rnhkの「がんこちゃん」?
  4. @千万回愛してます:なう。リュ・ジンを見る度に何故かウルトラマンを思い出してしまう…#k_drama
  5. @Jseika 時代劇の方が男性俳優は男前アップする人が多いですよね〜特にホン・グギョンのハン・サンジンssiは現代劇よりこちらの方がいいな〜。イ・ソジンssiは「えくぼの親分」も悪くなかったけど^^)。
  6. 「999」あの英語歌詞の部分のせいでいまだにカラオケで歌えないです… RT@LaFrance_mk: 当時、ゴダイゴって外国人だと思ってたw#fujitv
  7. 10ヶ月ぶりに髪をカットしてきたらめちゃ疲れて先ほどまで寝込んでたら、うっかり「チュノ」の冒頭10分を見逃してしまった〜(><)。こんなうっかり防止のために明日からの週間予約をしたところ@イルジメ再放送だけどなう〜#k_drama
  8. @miruku1995 カン・マエのキム・ミョンミンって「不良家族」や「白い巨塔」でも良かったです〜^^)。え?mirukuさんの元彼ってキム・ミョンミン似だったんですか?すご〜い^0^)!
  9. @Jseika 録画みました〜台本の読み合わせ風景での役者さんたちの普段着姿が面白かったです〜^^)。>ありがとうイ・サン特番#k_drama
  10. かみちゅ!:録画なう〜#nhk#anime 本日はこれで落ちます〜
  11. 毎回つぶやいていると思ってました^^;) RT@ts7hppm5: 五右衛門の「またつまらんものを切ってしまった」は映画版、特別版でのセリフ
  12. @Jseika リアルタイムで「アイアンマン」見ていたのでこれから録画を見ます〜わくわく^^)>「イ・サン」スペシャ
  13. @miruku1995 @釣りバカいいですよね〜でも見始めたのは最近。全シリーズをNHKとかで放送してくれないかな〜。@ワンピースも最近見始めました。いい年して泣いてます〜@ベートーベン・ウィルスのカン・マエのキム・ミョンミンいいです〜^^)

Powered by t2b