2011-02-20

  1. アイアンマン:またまたロバート・ダウニー・Jrにホの字ですわ^^)。悪役のジェフ・ブリッジスジーン・ハックマンかと思っちゃった。ガンダムには負けるけどロボスーツものって好き#eiga 感想http://bit.ly/iaCXTR ブログhttp://bit.ly/e7NmKk
  2. [exblog] 新幹線大爆破 http://bit.ly/fTCC5t
  3. [exblog] ドルフ・ラングレン「バニシング・レッド」 http://bit.ly/hlCDNv
  4. [exblog] 釣りバカ日誌「19 ようこそ!鈴木建設御一行様」「20 ファイナル」 http://bit.ly/e313iG
  5. ソウル:長瀬智也主演、共演は太王四神記、砂時計のチェ・ミンス。人生画報のキム・ジヨンの日本語結構上手い。シュリに比べるといまいち。韓国好きになるどころか逆 #k_drama#eiga 感想http://bit.ly/gmRFSD ブログhttp://bit.ly/h4UUB1
  6. [exblog] 監督ルイス・マンドーキ:イノセント・ボイス12歳の戦場 ボーン・イエスタデイ エンジェル・アイズ http://bit.ly/gUvgQW
  7. [exblog] メグ・ライアン「男が女を愛する時」「ハリウッド式 恋のから騒ぎhttp://bit.ly/ihSYF3
  8. ごめんなさい〜 RT@Mujina30大喜利】:ゴルゴ13が、絶対に言わないこと、何?#jho_ogiri
  9. @sorapicture おいしそう〜!(●´)З`)))>シフォンケーキ
  10. ワンピース:今朝の録画なう〜エースを助けるためにこれだけの仲間が〜朝から泣ける〜(><)
  11. ハマってハマって〜♪ RT@puisuke76:横からすみません(汗 私は今7話。溜まってきてます(笑)早く追い付きたい。面白いって聞いたらワクワク♪ RT@egtagyck:おはようございます。昨日で10話到達しました。想像以上に面白いです!>宝石ビビンバ#k_drama
  12. @miruku1995 どうも有難う〜持病で療養中なんです…。体調が日々ころころ変わります。でも昨夜から体調復活しました〜!^^)
  13. なうしながら寝る〜 RT@NHK_BShi: NHK BShi 23:00 プレミアムシアター ライプチヒ・バッハ音楽祭2010、ルツェルン音楽祭2010 http://bit.ly/9Pi7Lh#nhk_classic
  14. どうも〜!悪までも私の推測ですが沖縄で一番寒いこの時期が本土の秋の気候に近いのかも知れません RT@ojamaneko:早く元気になりますように(^人^) 昔百恵ちゃんの曲で、秋の桜と書いてコスモスって覚えてましたが、沖縄は違うんですね(^^)暖かいと花が咲くのは羨ましいです。
  15. 「座敷わらし(笑)」にしては目障りなほどシェフといちゃいちゃ…^^;)。OSTは確かにいいですね〜! RT@minaetta_2010:パスタのヒロインは座敷わらしと同じです(笑)みんなヒロイン抜きで評価してるのです!OSTもいいですよ〜!

Powered by t2b