2011-02-22

  1. ひえ12時寝なくちゃ〜!
  2. @kanchox この忙しさ、今が青春だ〜と思って?のりきって下さい^^;)慰めにならないか…
  3. @LaFrance_mk 「兄嫁は19歳」よりは「トリプル」のキャラが好きです〜。でもどちらも年上に恋する弟タイプ?顔がいい人っぽ過ぎるけど悪役とかもいいかも知れませんね〜^^)>ユン・ゲサン
  4. タワーリング・インフェルノ:BS2終わった〜何度見ても泣ける。NHKのエンドテロップではニューマンよりもマックィーンが先だった〜#eiga
  5. @kanchox ええ!あれからずっとですか?!お疲れ様ですT^T)
  6. うう受けました〜笑 RT@hid3king2003: カダフィもシャアみたいなもんか?逆シャアみたいな。無知
  7. @perurazuri 吹き替えで許せるのはNHKぐらいです~_~#)。「コーヒープリンス」の吹き替えはあまりに酷いのでリタイアしました〜^^;)。@チュノ:会えそうで会えないって展開になりそうですね〜く〜#k_drama
  8. @LaFrance_mk ぐぐってみたら歌手だったんですね〜彼の音楽は知らないです…「愛に狂う」おススメですか〜メモメモ。無料チャンネルで放送してくれないかな>ユン・ゲソン
  9. マックィーン登場までトイレにも行けません^^;) RT@hiroyukieiga@masashiobara@egtagyck 僕も!風呂入りそびれ中です。
  10. ハイヒールも災害時には駄目ですね〜でもフェイのお色気が目の保養になります〜^^) RT@egtagyck:あれを観て、パーティにペラペラ透け透けの服装はダメだ!と思ったのですが、そんな場面は自分の人生にはなく…笑>タワーリング・インフェルノ#eiga
  11. フレッド・アステアにも泣けましたね〜放送してるとついつい見ちゃう RT@masashiobara@hiroyukieiga@egtagyckタワーリング・インフェルノ」は大・大・大好きです。ロバート・ワグナーが亡くなるシーンとか印象的。何度も観ました!(興奮)#eiga
  12. マックィーンといえばこの人ですよね!>タワーリング・インフェルノ RT@masashiobara: 宮部昭夫さんの吹替も好きでした。@hiroyukieiga@egtagyck#eiga
  13. @LaFrance_mk 「兄嫁は19歳」「どなたですか?」「トリプル」ぐらいしか見てません…「ロード〜」はWOWOW只見期間にちょこっと見たけど数話見たぐらいでは面白さが分かりませんでした^^;)>ユン・ゲサン#k_drama
  14. タワーリング・インフェルノ:BS2でなう〜ニューマンとマックィーンどちらも格好良い〜同じパニック映画の「タイタニック」よりずっと好き#eiga http://bit.ly/feCEdv
  15. @太陽の女:前回途中リタイアしたのでBSの再放送見始めているけど吹き替えってキツイ…それにいい年して母離れしてないっていうのもちょっとなぁ…@チュノ:これからこんな調子で追いつ追われつでキリキリ舞させられるのかなぁ〜来週楽しみ〜#k_drama
  16. セルピコも外せないです RT@cinema_kj: やっぱ「ゴッドファ2」「狼たちの午後」を。「インソムニア」も案外イイ。 RT@hiroyukieiga: ◆アルパチーノの映画で好きな映画は何ですか?僕はセントオブウ-マン、カリ-トの道です。#eiga
  17. 有難うございます〜ユンゲサンでしたか〜。彼というと「ビースティ・ボーイズ」のキャラが強烈で…^^;)。 RT@LaFrance_mk:@Jseika
  18. @gebagebakensiro 外は暑いくらいなのに家の中は寒い…という変な気候です^^;)#okinawa イ・ヨンエさん双子出産ですか〜母親似の美形なら2世も俳優になってくれないかな〜^^)
  19. 普通の会社員に見えないですよね^^;)。 RT@Jseika: 「千万回‥」のガンホの片耳ピアスが気になって仕方ない! #k_drama
  20. 계상 군도を自動訳したら→「計上群島」…どういう意味でしょうか?ハングル難しいです〜^^;) RT@LaFrance_mk: 男前アップと聞いて妄想ワールドへ・・계상 군도w@Jseika
  21. テスって「ヨンゲソムン」でも格好良かったです〜^^)やっぱこの人は時代劇男前かも〜 RT@Jseika:確かに!そう言えばテスも魔王にチンピラ役で出てましたけど、ホント普通ぅのチンピラでしたよ(笑)

Powered by t2b