2011-02-10

  1. @セレブの誕生#2:事故ったフリが多いのに今回はちゃんと車を破壊炎上させてた〜@キム・スロ:なんだかハムレットみたいな境遇になってきた…@結婚できない男:二人の親の方がお似合いな感じ…@宝石ビビンバ:次女の元彼医者=ガラスの城の事故で亡くなった長男でしょうか?#k_drama
  2. 牡丹と薔薇:肝移植、失明、幼児虐待ほか…今日も1時間で色々あった〜。こんなテンコ盛りの展開で明日で最終回できるんだろうか?#drama
  3. 眼下なう。眼圧がよくなった!嬉しい〜!
  4. @mraiko264 昨夜再放送を見ました〜。社会現象になるほどのヒット作なんですね〜。テレビアニメでしか見てなかったのでビックリでした。謎の作者の声?も聞けてなかなかいい番組でした^^)>ワンピース#nhk_kurogen

Powered by t2b