2011-02-11

  1. ええ!首里公民館でそんなイベントが?!誠グァーに会いたかった!(><) RT@qiuxing:昨日は首里公民館に湛水流を聴きに。〜〜最後に誠グァー(登川誠仁)が登場。「ヒヤミカチ節」に始まり「とぅばらーま」「六調節」まで45分近く持っていった。大喝采。なんだこの豪華さは。
  2. イ・サン@ノーカット字幕版:なう〜ホン・グギョンさようなら…T^T)。「天使の誘惑」のキャラは坊ちゃん馬鹿っぽかったけど、こちらでも知的に巻き返してる〜#k_drama#isan
  3. @nisamoto 「レッド・クリフ」も意外と早かったですね〜^^)>1年くらいで「地上波初登場!」@やっぱりスターシアが出ていないというのが…彼女に会いに行くドラマと思っていたから(嘘)笑>ヤマト
  4. テレビドラマばかり見ててニュース見てなかったら新宿が凄いことになっていたんだ
  5. @ハ・ジウォンちゃん登場〜鏡見てうっとりしているところを王妃に呼び出されてます。ひ〜恐い〜。バンウォン、手をつけるだけでなく責任取れ!>龍の涙#k_drama
  6. @miruku1995 2枚目福山・龍馬よりも3枚目で格好悪いけど、実際はこうだったかも…と思える龍馬ですよね〜^^)>JIN-仁-の龍馬
  7. @龍の涙#118:なう〜。ハ・ジウォンが登場、王妃に半殺しの目に遭わされる回です〜わくわく^^)#k_drama
  8. 「冬鳥」での悪姑っぷりを思い出します(~ ~#) RT@ran_182: イ・ジヌクのオカン、最低(-_-# >『ガラスの城』#k_drama#hanryu
  9. @gebagebakensiro 腎臓をもらった代わりに片方の角膜をあげるのかと思ったら…クレージー過ぎて予測不可能でした〜笑。「牡丹と薔薇はどちらが綺麗〜♪」あのテーマ曲も頭にこびりついてます〜>牡丹と薔薇
  10. @miruku1995 最近は海外ドラマばかりだったんですが、これは国内ドラマでは特にハマりました〜こちらの坂本龍馬も好きです〜^^)>JIN-仁
  11. @gebagebakensiro 最終回とうとう見ました〜社長の「よし!5人一緒に住もう」の発言にはひっくり返りました〜。あの姉妹、最後まで理解不可能でした〜笑>牡丹と薔薇#drama
  12. @糟糠の妻クラブ:なう。桜吹雪のシーン、木をゆすってるのがバレバレです〜^^;)。#k_drama
  13. なつかしい〜 あの頃読んでいた江口寿史の「すすめ!!パイレーツ」にも出てきたなぁ〜RT@lovejobin: Yellow Magic Orchestra Rydeen ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー#nowplaying 名曲なのだ。そうなのだ。間違いなし。
  14. JIN〜仁:午前中から今まで昨年録画のレジェンド、今年から再放送の最終回なう〜。今日はほとんどこればかりを今まで見ていた感じ。レジェンドから最終回までリアルタイムで見ていたみたいで再放送見て思い出す始末^^;)。でも毎回泣けた〜4月からの新スタートが楽しみ〜#drama
  15. @nisamoto 映画館でみたいところなんですがここ10年近くずっとテレビでしか映画も観てません(><)。キムタク版どうでしたか?賛否両論で分かれているみたいですね〜私は何年後になるか分かりませんがテレビ放送まで待ちます^^;)やっぱアニメ版と別物?>宇宙戦艦ヤマト

Powered by t2b