2011-02-09

  1. なに〜〜!しょーーっく!であります泣 RT@cinematoday: [映画]大人気アニメ「ケロロ軍曹」が7年の歴史に幕!最終回を迎えることに! http://bit.ly/fc4xJn
  2. @mraiko264 私はアニメしか知らないけど明日から漫画も馬鹿売れかも知れないですね〜>ワンピース#nhk_kurogen
  3. @mraiko264 よかったですか!!もち、予約しましたよ〜(><)!でもクロ現が漫画やアニメも取り上げるなんてすごい〜>ワンピース#nhk_kurogen
  4. @ka_yon やっぱ自国をけなされるといい気持ちしないです〜 d(´Д`_)>明日に向かってハイキック
  5. @明日に向かってハイキック!:二人のヒロインをめぐるロマンスが気になる〜。やっぱ親日派って嫌われ者なのね…なんか寂しい…@春のワルツNHKみたいな吹き替えじゃなく字幕でよかった。しかし彼らのファッション色が凄くて目が痛い〜^^;)@揺れないで:スヒョン最強女!#k_drama
  6. @LaFranceFrance 実は「たわし食え〜」の「真珠夫人」は未見なんです〜(><)。同じ脚本家だそうですね〜^^;) Wikipediaによるとこの方のドラマは変な料理が出るのが恒例とか?>「牡丹と薔薇」の財布ステーキ
  7. @mraiko264 が〜ん!地上波放送見逃してしまった〜!再放送を見ます(><)!RT@nhk_kurogen: 今日の「ワンピース メガヒットの秘密」、大変な反響をいただきました!感謝であります。見逃した方、再放送がございます。NHK・BS2で24時15分からです。〜
  8. @gebagebakensiro 香世のボケに由岐雄がナイフとフォークでグシグシ、ナイフが入らない(っていうか値札も付いたまんまなんだから見てすぐにわかるだろう!)「こんなの食えるか〜!」と香世につっこんでました。笑>「牡丹と薔薇」の財布ステーキ
  9. 最近クロ現、録画したままで見てなかった〜! RT@mraiko264: ワンピース好きは、今日のクローズアップ現代、チェックしてもよさそうだ〜!o(^▽^)o
  10. @牡丹と薔薇:本日、とうとう登場の「財布ステーキ」に大笑い〜^^)#drama
  11. 見て消してもどんどんHDDに溜まる…去年録画したのも消化してないのに…

Powered by t2b