2011-02-08

  1. @velloten イ・ジュンギは映画でもテコンドーのわざを見せてましたね〜^^)#k_drama
  2. @JIN〜仁:なう〜。金八先生の髪型がそのまま生かされたキャラだな〜^^)#drama
  3. 今日はお昼の映画が国会になっていたので私も「犬とオオカミの時間」再放送見ましたよ〜^^) イ・ジュンのキックボクシング凄かったです〜 RT@chococo3: 同じコースで見てます(^O^)ビビンバの前に 『犬とオオカミの時間』も(笑)#k_drama
  4. @gebagebakensiro 複数の花のフサごと落ちるというのが正確かも知れません。やっぱり桜吹雪のような散り方がいいですよ〜>桜 @今日の「牡丹と薔薇」も凄かったです〜明日は人質に取った子供をカヨがどうにかしそうで恐いです〜ひ〜笑。
  5. 「宝石ビビンバ」を見た後の「王と妃」のハン・ヘスクのキャラのギャップがすごい…^^;)。@チャングムの誓い:最終回なう〜。再々再放送なのについつい見てしまう…#k_drama
  6. ファスター・プシィキャット〜実は未見。これ見ないと死ぬに死にきれない〜(><)→『キル・ビル』の元ネタ!日系巨乳女優トゥラ・サターナが死去 http://mixi.at/a3lp6Kk
  7. @gebagebakensiro もうすぐ始まります〜予告では牡丹が娘を取られて半狂乱になっていたけどどうなるんだろう〜わくわく>牡丹と薔薇@沖縄の桜はヒカン桜なのでソメイヨシノに比べると梅のように赤いのがほとんどです。桜吹雪もなくてガクごとボトっと落ちるちりかたです〜^^;)。
  8. うちの桜もみすぼらしいけど満開です〜^^)#okinawa http://p.twipple.jp/9mLvL
  9. @gebagebakensiro 有難うございます!減量に失敗してきた薬なので少しでも減らせたのが嬉しいです。体の調子は安定しているし^^)。暖かくなったので体も動かさなくちゃ〜@牡丹と薔薇:今週金曜日が最終回です!毎回きわどいシーンの連続で大笑いです。大切なものって何でしょう?
  10. 病院なう。検査結果は横ばいだけど薬が少し減った!嬉しい〜(^_^)V

Powered by t2b