2011-02-07

  1. @千万回愛してます:ガンホの衝撃事故シーンで終わった…次回が明日で良かった〜来週までなんて待てない(><)。@妻の誘惑:なう〜。「牡丹と薔薇」を見始めたらこちらのドロドロが可愛く見えてきた…^^;)#k_drama
  2. トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男:名プロデューサー。名前すら聞いた事なかったけど凄い人!#eiga 感想http://bit.ly/i8W7ur ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15467572/ http://bit.ly/gPnnAw
  3. ラスト・ショーブルームーン探偵所よりいい女、小悪魔シビル・シェパード〜ラブ!これにつきる青春もの#eiga 感想http://bit.ly/gyiqaU ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15467287/ http://bit.ly/htP8i0
  4. 巨大なる戦場:カーク・ダグラス主演の戦争スペクタクル。ジョン・ウェインなど豪華キャストなのに今一歩…#eiga 感想http://bit.ly/evK9wD ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15467171/ http://bit.ly/hRKn5d
  5. ソン・スンホン、チュ・ジンモ主演のジョン・ウー監督の新作って韓国版「男たちの挽歌」だったのか〜どんなんやろ?ユンファあに〜を超えられるんだろうか…#k_drama#eiga
  6. @イ・サン:いよいよ来週最終回だ〜!@白い嘘:子供がいるのがバレるのも時間の問題だなぁ。それよりもあの奥さんの初婚隠しが発覚か〜^^;)#k_drama
  7. @今日は暖かくて暑いぐらい〜洗濯日和だなぁ〜^^)#okinawa

Powered by t2b