2011-02-04

  1. @イ・サン ノーカット字幕版:なう。ソンヨンのお化粧シーンって吹き替え版ではカットされていたような…?#k_drama #isan
  2. @龍の涙#117:なう〜。ハ・ジウォン登場してる〜!#k_drama
  3. @スターな彼:最終回〜うーん。出演者は美男美女ばかりでよかったんだけど脚本と演出がイマイチだったのか最後までひえ〜〜と叫びたくなる恥ずかしいシーンが多かった^^;)。来週から始まる「恋のめまい愛の傷」に期待しよう〜っと。#taiwan_d
  4. 主演のはずなのに1話で出てこないので?と思ってました〜よかった!来週も楽しみです!>天使の誘惑 RT@miruku1995:途中から主役ですょ(^-^)
  5. 年に1回といわず毎月でもいいようなイベントかも〜^^)お寿司大好き〜 RT@miruku1995: 横から失礼(^o^;)我が家ものり巻き食べました!手抜きと言われようとかまわないサ(^-^)v

Powered by t2b