2011-02-05

  1. @てっぱん:今週の録画まとめ見中〜どきどき…@0@)#nhk#teppan
  2. リーグ・オブ・レジェンド:ドリアン、吸血鬼、透明人間、ジキル&ハイド…好きなキャラばかりで何度も観ちゃう#eiga 感想http://bit.ly/fqn1Yiブログhttp://booskaroom.exblog.jp/2743503/ http://bit.ly/gNz9sQ
  3. @ojamaneko なんか、今の方が若く見える…と思ってしまいました^^;) 厚化粧のせいかなぁ。たった2話の出演なのにインパクト大ですね〜>「龍の涙」のハ・ジウォン
  4. 同じく!私もせくすぃ〜部長と呼びたくなります〜^^;) RT@tatemo18: アカンなんか沢村一樹がTV出てるのみるとサラリーマンNEOみたくなってくる。セクスゥー部長っ!(´Д`)ゞ
  5. ハッピーフライト:「狂っちゃいないぜ!」に比べるとのんびりだけど結構笑えて面白い〜出演者も多いな〜#eiga 感想http://bit.ly/eVtzpM ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15454839/ http://bit.ly/feVtQ6
  6. 千秋太后朱蒙…色々出てますよね>キム・ビョンギ RT@mraiko264:ねぇ!ねぇねぇねぇ!王と妃の、王様付きのあの腹黒内官、どっかで見たことあるとずっと思ってたんですが…もしかして、結婚できない男のチャン先生のお父さんかな!!なんか急に思った!!←大興奮#k_drama
  7. @velloten 出演者も知ってる役者さんが多いので面白そうです〜^^)続きが気になります〜WOWOW加入したくなった〜(><)>私は伝説だ#k_drama
  8. @私は伝説だ#1WOWOW無料日の本日先ほどみたけど結構面白い〜。音楽はイマイチ趣味ではないけど。イ・ジュンヒョクがでている〜^^)。でもWOWOW加入してないので2話以降はどこかの無料チャンネルで放送されるのを待つしかないかなぁ…^^;)#k_drama
  9. @ojamaneko バンウォンがある大臣たちと一緒の宴でお酌をするノ内人を見初めて、その場はやり過ごすんですが、深夜になって彼女を寝屋に呼び出す…という展開でした。でも117話は譲寧の婚儀が中心で、ハ・ジウォンさんと王妃の修羅場は来週118話ですね!楽しみです〜>龍の涙
  10. @立春過ぎると暖かいな〜

Powered by t2b