2011-02-03

  1. なるほど!流行らせて悪いことはないかも!RT@nabacho@youkero@velloten 恵方巻きはお米の消費につながるからいいと思う。
  2. @イ・サンの出演者がぞくぞくインタビュー〜キョン・ミリさん可愛い^^)#k_drama #nhk
  3. よかった〜!来週も楽しみです〜^^)>天使の誘惑 RT@mraiko264: すぐじゃないですか!?スビンが復讐する役らしいのでww RT : ペ・スビンは途中から出てくる模様です〜♪( ´▽`)
  4. え〜しばらくお預けですか〜(><)!>天使の誘惑 RT@mraiko264: ペ・スビンは途中から出てくる模様です〜♪( ´▽`)
  5. @朝鮮500年〜ってドラマ見てみたい〜!でも500話ですか!超長い〜^^;)>イ・ビョンフン監督の世界#k_drama #nhk
  6. え?子供も夜まで働かせているの?日本じゃありえない…^^;)>トンイの撮影#k_drama #nhk
  7. バレンタインより流行ったりして?笑 RT@youkero: それは戦略ですよ〜(^^;;RT RT@youkero: 日本全国恵方だらけ!(^^;;RT@velloten: どうも今年はかなり普及したようですね〜北海道でもあちこち食品売り場で恵方恵方って(笑)
  8. あちら(韓国)では月火の週2放送なんだ〜いいなぁ>トンイ#k_drama #nhk
  9. トンイともキャスティングがかぶっているのに気がつきました^^)凄い展開で1話終わりましたね RT@sakurara369:確かに(^^) 初回からすごい展開!他のドラマと出演者がかぶっているのでチョット混乱気味です。いろいろツッコめて面白いけど〜笑>天使の誘惑#k_drama
  10. 関西方面の習慣なんでが今年からブーム? RT@youkero: 日本全国恵方だらけ!(^^;;RT@velloten: どうも今年はかなり普及したようですね〜北海道でもあちこち食品売り場で恵方恵方って(笑)RT@youkero: 恵方巻きは食べないよ。あれはお寿司やさんの
  11. イ・ソヨンってトンイでは禧嬪役なんですよね〜恐い女が上手いです〜。ところでペ・スビンは出てこなかったような気がするんですが…。 RT@mraiko264: かわいそう…二重人格ですよあの女σ(^_^;)予想以上に、面白いんですけどこのドラマ!最後どうなることやら笑
  12. イ・ビョンフン監督の世界:なう〜。トンイの番宣みたい〜^^)#nhk #k_drama
  13. え?第1話終わったけどペ・スビンって出ていた?@@)>天使の誘惑
  14. え?私はまんまとはめられた?豆まきはしなかったけど恵方巻きを今年初めて食べました。沖縄にそんな習慣ないのに… RT@youkero: 豆まいた〜!そして食べた!年の数は食べてないけど(^^;;恵方巻きは食べないよ。あれはお寿司やさんのプロモーションであって、意味はないんだもん。
  15. こっちの(白い嘘の)ヒョンウなら(白い嘘の)ウニョンも迷わないだろうなぁ^^;)>天使の誘惑@なう#k_drama
  16. こちらのホン・グギョンはお馬鹿なボンボンみたいですね…^^;)まだ始まって30分なのに可哀想です〜 RT@mraiko264: 天使の誘惑なう。ホン・グキョン←こんなとこにも!#k_drama
  17. 頑張って〜〜〜 RT@11monkey03: 勉強します(´Д` ) 嵐ちゃん、今日も録画だ(´;ω;`)
  18. @11monkey03 どちらも再放送あると思いますよ〜^^)>天使の誘惑、セレブの誕生
  19. 「白い嘘」で自閉症の彼がまともなキャラだ〜@@) >天使の誘惑 キャスティングがかぶっているのは「白い嘘」のほうかなぁ…#k_drama
  20. @セレブの誕生#1:やっぱ吹き替えは台詞が寒い…ひゅるるる〜 @天使の誘惑#1:なう。「ガラスの城」とオープニングCG、キャストがかぶっている…。@結婚できない男:チ・ジニの彼女「神の天秤」のお嬢様だ〜#k_drama
  21. 狼王ロボ:ディズニーのネイチャーもの。60~70年代、名犬ラッシーの人気で動物ドラマが流行ったな〜#eiga 感想http://bit.ly/i4IdsX ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15443227/ http://bit.ly/eEiY8K
  22. @ブラタモリ:なう。旧古河庭園…よくドラマのロケで登場するよなぁ〜#nhk

Powered by t2b