2011-02-02

  1. あ、そのピアノの挿入曲は「恋人」から?>@シティーホール#k_drama
  2. @宝石ビビンバ:#1ヨンゲソムンも出ている〜ヒロインはよく知らないけど期待してます〜@ガラスの城:長男夫婦がドロドロ〜明日が気になる〜@シティーホール:#1なう。キムサムスンの時よりはちょっと痩せた?#k_drama
  3. あの爪楊枝がたまらんです〜^^) RT@onigiri666: 観たら惚れますよね@Tsukika_m: 『男たちの挽歌』を初めて鑑賞中で、基本はチョウ・ユンファ素敵だなあと思って観てるんだけど、たまに「あ、亀仙人」てなっちゃう。いかん
  4. ユンファあに〜に惚れた最初の1本です!テーマ曲も頭の中で流れます〜♪ RT@Tsukika_m: 『男たちの挽歌』を初めて鑑賞中で、基本はチョウ・ユンファ素敵だなあと思って観てるんだけど、たまに「あ、亀仙人」てなっちゃう。いかんいかん。#eiga
  5. 普通じゃない:トレスポほどはじけ感はないけどユアンとキャメロンが可愛い!ホリー・ハンターが恐い〜笑#eiga 感想http://bit.ly/gO2AcJ ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15438623/ http://bit.ly/i6gcft
  6. @egtagyck 私好みの出演者が少ないというだけかも…。阿部ちゃんに比べるとあの方は悪人キャラだし、お子様たちのセンスの悪さも…汗。それともこれから面白くなるのかなぁ?あくまで主観の問題なので…せっかく録画しているんでしたら少しでもごらになってみて下さいね^^;)>ドラゴン桜
  7. あんなマッチョな10代はちょっと…^^;)笑。絶対美人の姉役あたりが適任かと思うんですよね〜>スロママ RT@ojamaneko:確かにスロママの女優さん美人ですよね。今現在のスロは10代の役なんでしょうかねー(^^)
  8. あの頃の水谷豊は憧れでした(><) RT@cinema_kj:水谷豊は相棒な感じを続けるのか?「逃れの街」「傷天(TV)」「探偵物語(TV)夜汽車で来たあいつ」などでの危うくもセクシーなあの頃に戻らぬか。大好きだった。優作より好きだったかも。右京なる役には魅力を感じない#eiga
  9. その男ヴァン・ダム:ただのアクションスターではないヴァン・ダム!彼への愛に満ちたベルギー母国作〜泣#eiga 感想http://bit.ly/eNckkX ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15438001/ http://bit.ly/g1tZmt
  10. @ojamaneko 「愛しの金枝玉葉」で悪女演じているスロのママってスロのママするには若すぎる〜おまけに美人です〜^^)>スロのママピンチ
  11. え〜亡くなったの?!007が彼の代表作というイメージですが「野性のエルザ」も名曲ですね〜「ナック」を見てないので見たいんです〜追悼番組作って欲しいなぁ。 RT@theatre_jules: 昨日ジョン・バリーの訃報が流れたけど、案外彼の記事ってブログで見ないな〜#eiga
  12. @ドラゴン桜:2話でリタイア…@白い嘘:子供発覚!明日が気になる〜(><) @明日に向かってハイキック:録画なう。騙されやすい家庭教師くぁわいい〜^^)。最強鶏軍団って「動物のお医者さん」みたい〜サムゲタン食べたいな〜#k_drama

Powered by t2b