2011-02-01

  1. @キム・スロ:スロの母ちゃんピンーッチ!来週気になる〜(><) @揺れないで:父ちゃん意識戻ったし崖っぷちだぞどうするんだろう〜@@) @熱血商売人:最終回…最後までイマイチのれなかった。チェ・チョロssiがいたにも関わらず…#k_drama
  2. 昔飼っていた犬がメスなのにバロンという名前だったです〜^^) RT@ojamaneko: 昔むかし、♪ペリ犬って歌ってた(^_^;) RT@takase2: ペリーヌ物語なう
  3. フォロー有難うございます。久々に朝からいい天気でしたね。花見もまだなので各地のキャンプ見学してきたいです〜^^)。 RT@kaoru619: 今日の沖縄は久々のいい天気。プロ野球キャンプは最高の天気だな。
  4. @gebagebakensiro 薔薇だけじゃなくて、まともそうな牡丹もすごいというのが数話見ただけで分かってきました^^;)。>牡丹と薔薇 @「真珠夫人」の「たわし食え」に負けないすごい展開です!#drama
  5. もう少し料金安くして欲しいです〜毎日、感謝デーだったらいいのに^^;)。 RT@youkero: 私も数ヶ月に1回くらいですねー
  6. @王と妃:安平大君が落馬!明日が気になる〜パクピって芸妓を演じている人誰だろう〜?美人だなぁ…#k_drama
  7. 再放送でハマっているドラマ〜「牡丹と薔薇」あの姉妹病気や!@「Jin仁」#2なう〜去年最終回だけは見たのだ^^;)。これにも龍馬が出ていたんだなぁ〜#drama
  8. あ、そうなんだ〜映画館で映画長いこと見てないなぁ… RT@youkero: あ、明日は皆で映画の日♪楽しみ楽しみ。
  9. @妻の誘惑:全然終わる様子ない〜ゴヌは完全に二股だし。「王と妃」のチャン・ソヒは別人だなぁ〜@白い嘘:いよいよ明日は隠し子発覚かな?わくわく^^)@明日に向かってハイキック:毎回オナラ社長に虐められてボ様可哀想〜^^;)#k_drama

Powered by t2b