2011-01-13

  1. @egtagyck 内容は全然分からないですが出演者みただけで、めちゃ見たいです(><)!レンタルじゃなくDVD購入かも…>白夜#k_drama
  2. @続 黄金の七人 レインボー作戦:なう〜ダバダダダ♪ ロッサナ・ポデスタ嬢のファッションがファッションが楽しみ^^)。ハートの髪型すごいです〜#eiga #nhk
  3. @本日の「刑事コロンボ」はフェイ・ダナウェイだ〜やっぱ美しい〜#nhk#kaigaidrama
  4. @sakurara369 やっぱり必レンタルですよね。HDDの空きが確保されたらレンタル屋に駆け込もう…その前に近くのレンタル屋にあるか探さなくては…>白夜#k_drama
  5. @sakurara369@egtagyck 未見です(><)。チェ・ミンスイ・ビョンホンイ・ジョンジェ!めちゃ豪華過ぎる!こりゃ絶対見なくちゃですね!恥ずかしながらイ・ウンジュさんの作品は1本も見たことがないです…バンジージャンプ〜とか見たいんですが…泣>シムウナの「白夜」
  6. 私も!RT@puisuke76: (横から)うん!楽しもう♪ RT@sorapicture: 楽しも〜ね〜♪ RT@uki2o53o@poohtann ε=(((/´∀)/ワァーイ? みんなで、『モモのお宅の王子さま』楽しもぅ? ( ̄一* ̄)b ねっ♪#taiwan_d
  7. @拝啓、ご両親様:なう。ホ・ジュノがいつの間にか入院しとる…#k_drama
  8. 孔明をモデルにしてるのかなぁ〜^^;) RT@ojamaneko: 善徳女王、ピダムはザンバラ頭の方が似合うと思う。どーも、この結ってるの苦手だわ。#k_drama
  9. @sakurara369 真っ赤なタラコ唇メイクが時代を感じるちょっと古いドラマですがヒロインのシム・ウナが好きなので再放送を何度も見てました^^)。チョン・グァンリョルも格好良いです〜>青春の罠#k_drama
  10. 夕飯にムーチーを食べた〜#okinawa #yuuge
  11. @sakurara369 「白い嘘」も「青春の罠」みたいになりそう…^^;)#k_drama
  12. @王と妃:首陽大君とうとう動き出す〜?キム・ガプス氏が出演、目立ってた〜。本日は「熱血商売人」にも出ていたような気がするんだが…ぐぐっても分からない。あれは人違いだったのかなぁ…。今夜放送の「パートナー」でも会えるかな〜^^)#k_drama
  13. @白い嘘:ウニョンとジョンウがドロドロ…@明日に向かってハイキック:イ・サン祖父さんのおなら騒動に大笑い。深夜に録画を見たから笑いをこらえるのに苦労した〜@熱血商売人:なう〜しかしいまだにノレない…ヒロインたちが地味過ぎるからかなぁ…#k_drama
  14. @ponycanyon_kdp この作品少々複雑なのでDVDレンタルの必要性を始めて感じる韓ドラです〜超ロングランだからあまりテレビで再放送しそうにないし…>王と妃#k_drama
  15. これも尽きることない煩悩が多すぎるということでしょうか〜悟りの境地は程遠いです〜(T^T)。 RT@miruku1995: (苦笑)切り詰め人生。豊かな環境で首しめ(>_<)me-to(^o^;)
  16. 互換性インク利用法のいい情報有難うございます!トライできそうです!RT@nabacho: 互換性インクに純正品のICチップを剥がして再利用〜テストプリントで出して出の悪い色があったら、ラベルを剥がして空気圧抗(?)の露出を多くしたりして調節〜@kanchox@velloten

Powered by t2b