2011-01-12

  1. 黄金の七人:なう〜。ダバダ系名曲がナイス〜♪ これに集中したいので本日はこれで落ちます〜#eiga
  2. @nabacho@kanchox 互換性インクをやっぱり皆さん使っているんですね〜。でも最新プリンターほど互換性インクとの相性が難しくなっているという話があるみたいなので使うのをビビッているんです…インクの性で壊れたとか。これはもう吉と出るか凶と出るかのカケですかね〜^^;)。
  3. あかね空:山本一力の原作も好き。山本周五郎にはまだ及ばないけど江戸庶民の人情ものっていいな〜#eiga 感想http://bit.ly/iezxB4 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15322507/ http://bit.ly/fTX7yh
  4. プリンター買い換えたのはいいけど…噂には聞いてたけど思っていたよりも遥かにインクが馬鹿高い!インク3個買ったらプリンター本体が買える!古いプリンターを修理に出した方が良かったのか?折角高機能でも貧乏臭い使い方になりそう…泣
  5. @miruku1995 「美味しい〜」は未見です(><)。「ラストダンスは私と一緒に」でもそんなにムキムキじゃなかったように思えます〜徴兵で皆鍛えられるんですね。ヒョンビンもムキムキになって帰ってくるのかなぁ〜>チソン
  6. さすが!オールインや王の女、ニューハートでは気がつきませんでした^^;) RT@11monkey03: 前からずっと思ってました(^^;; RT@miruku1995: きゃあ〜っ(>_<)ずるぃずるすぎるっ。早くdvdでてこ〜いっ
  7. 未見ですが「ハン・ミョンフェ」というドラマもあるんですね。王と私でもでてくるけどあまり注視してなかったので明日はコイツをしっかり見なくちゃ〜 RT@sakurara369:いろいろな人物が動き出しましたね。ただ、イヒョルロとハンミョンフェは気色悪い‥(--;)#k_drama
  8. すごーい!! RT@PlannerBlog: ライターをばらして作られたオブジェが想定外だったw http://bit.ly/fb97ez
  9. @王と妃:プリンターの設置で半分しか頭に入らなかった…(~~)これながら見できないドラマなのに…録画しておけばよかった。#k_drama
  10. 私の意志とは関係なく強行的に購入されたプリンターの設置完了=3 さっそく年賀状残っていた1枚を印刷。赤外線で携帯写真も簡単に印刷できる〜泣。さっさと年賀状手書きする前に買っておけばよかった。
  11. 仲間が増えた〜笑 RT@11monkey03: 可愛くないですよね!イライラします(>_<)K-POPアイドルらしいです(^^;;@mraiko264: 割込み失礼します。同意!!悪いけどほんとにどこが天使?私も私の周りもみんな反対派ですww
  12. @プリンターが壊れたので12月に申請したエコポイントで購入しようと気長に考えていたら先ほど短気な母が購入してしまった。これからセッティングするのでしばし落ちます〜あ〜面倒臭い…あまり使わないんだし6月まで待てないのかなぁ〜ぶつぶつ
  13. 同感!全然可愛くな〜い!笑。他のドラマで見かけた事ないですが歌手なんですか?! RT@11monkey03:@booska123 ユ・ヘイほんと嫌いです(´Д`)なんだかアフタースクールってグループらしいですね..可愛くないなぁって思いながら見てます。
  14. 今年は酷くなる予報ですよね。沖縄に移住してくる?^^;) RT@ka_yon: 来たな〜花粉。目が痒い!
  15. @美男ですね#10:再放送なう。意地悪女ヘイのファッション毎回変。#k_drama
  16. そうそう!一時停止必要です!韓国歴史ドラマ年表も見ながらみてます〜 RT@mraiko264: しかも日テレ、横に注釈つけてくれるんええけど、セリフ見て注釈見て超忙しい。一時停止しながら見ないとわからない。しかも、見てもイマイチわからない。笑#k_drama
  17. @miruku1995@sakurara369 チソン、マッチョになりましたね〜腕の筋肉こぶもモリモリ^^)
  18. その前に時間の観念が全然違っていたと…^^;)亥の刻〜子の刻?RT@motopi0103: いとやんごとなき…@o9bo: わぉ!「麻呂も忘れてたでおじゃるよ!」とか!?@o9bo: 1111年11月11日11時11分11秒の時も盛り上がったのかな?#111111111
  19. ぐぐって調べたら平安時代だったようですね^^;)。 RT@o9bo: 1111年11月11日11時11分11秒の時も盛り上がったのかな?#111111111
  20. 髪の引っ張り合いもすごいですよね^^;)。喧嘩早いのは歳もあまり関係ないみたいでいいオジサン、オバサンも手を出すのでビックリです。というか楽しみになってます〜 RT@Jseika:あっはは!確かにあの義妹も強烈だね!それにしも誰も彼もすぐに人に水をぶっかけるよね!
  21. @キム・スロ:これも奴隷に転落…ヨンゲソムンや海神、ソドンヨもだっけ?…高貴な生まれ→奴隷から出世するってパターンみたいだなぁ。#k_drama
  22. @千万回愛してます:新社員研修で足を挫いて…って別の韓ドラでも見たぞ。でも思い出せない…(~ ~)。#k_drama
  23. @Jseika 早く明日の回を見たいです(><)。義妹が意地悪系なのも気になるの〜>白い嘘#k_drama
  24. 今日はめちゃくちゃ寒いんですけど〜(><) 雨も降ってるし!#okinawa
  25. @白い嘘:電話がかかってきて半分しか頭に入ってこなかった。結婚式ドタキャンしたみたいだけど…?汗#k_drama
  26. @Jseika@o9bo 悲しいかな昼ほどの盛上りはなかったみたいです^^;)。必死で起きていたのに〜〜やっぱ23時だったからかな?11月はがんばるどー!#111111111

Powered by t2b