2011-01-11

  1. @111111111
  2. @P.S.男:なう〜この時間帯見たい番組過密地帯。「ひまわり」と「グッドワイフ」は録画中。
  3. @昼ご飯はすき焼きだった。満腹、余は満足じゃ〜#5han
  4. 可哀想〜(><)体壊しちゃうよ〜 RT@11monkey03:休み時間終わっちゃって水もお茶も飲めませんでした(´;ω;`)
  5. @熱血商売人#5:なう〜。いまだこのドラマにノレない…。チェ・チョロssiがチャンネル変えるのを止めてくれる…#k_drama
  6. @Tsukika_m 悪いことをしている知らない人をちゃんと叱れる人だったら歓迎できるんですけどね〜自分の不満しか言わない人が増えましたね(~~)。
  7. @Jseika 遺伝子検査そういえばしてましたよね〜私も疑問に思ってきた…エリが検査結果を偽ったのかなぁ?来週が気になります〜(><)>妻の誘惑#k_drama
  8. ヘビースモカーなのにお元気^^) RT@nhk_drama10: 淡路恵子さん、貫禄があるうえにとってもチャーミングです。お着物もよくお似合いです(YU)RT@tamayan98: 今日はお茶のお師匠さん役で淡路恵子さんが出られるのですね!〜#nhk_drama10
  9. @twipple_kuji めちゃどきどきしました〜ふう>ついっぷるくじにご当選されていましたが、期日を過ぎても必要事項のご登録をいただけなかったので当選の権利は無効とさせていただきます。
  10. @gebagebakensiro 今夜こそ頑張りましょー!#111111111
  11. 水やお茶でごまかす!だめ?RT@11monkey03: ヤバイ、ホントにお腹空きすぎてあと一時間もたないお(´・∀・`)
  12. ビンゴ!と祝福されたい… RT@Jseika: 多分‥‥‥ない。。。。 RT@okzk0722: ビンゴしたらイイ事あるん? RT@Jseika: 今夜も忘れろぉ〜忘れろぉ〜(いぢわる!)  RT@booska123: そうか!今晩があったか!
  13. @Tsukika_m 「オレは病気なんだから皆が大事にするのは当たり前だろ〜」と被害者意識の強い患者いますからね〜他にも自分より重病の患者が待っていると思えばこんな事絶対できないのにね〜(><)
  14. 家中のアラームをセットしてやる!イジ^^;) RT@Jseika: 今夜も忘れろぉ〜忘れろぉ〜(いぢわる!)@Jseika RT@o9bo: 逃した… 今晩か11月を狙うぞ! RT@taku1 なう。RT@ikeikey
  15. @Tsukika_m 病院で自己中はかなり困るよね(><)。ご苦労様です…
  16. そうか!今晩があったか!@Jseika RT@o9bo: 逃した… 今晩か11月を狙うぞ! RT@taku1 なう。RT@ikeikey '11/1/11 11:11:11 は1が11個というところも見逃さないように。
  17. @Jseika 次は11月?絶対忘れそう〜(T^T)
  18. しまった!忘れてた! RT@Jseika:『”11年1月11日11時11分だよ全員集合♪』@cacatokori:@tiger_japan:【RT拡散】”11年1月11日11時11分に呟く人は〜『”11年1月11日11時11分だよ全員集合♪』と呟く事!!#111111111
  19. 時間に換算するとすごいですね^^;)。でも私のHDDに溜まっている映画とドラマも同じくらいかも…汗。 RT@Salserara: 総録画時間600時間分のドラマをどうやって消化したらいいのか・・・少なくとも夏まではかかりそうw
  20. @王と妃:キム・ヘリ恵嬪様恐いです〜これと「龍の涙」はリアルタイムより録画の方がじっくり見れていいなぁ。「龍の涙」見てる途中でよく寝ちゃうし。@白い嘘:やっぱり母の抵抗虚しく…義理の妹に今後いじめられそうだなぁ#k_drama
  21. @lovejobin おめでとう〜Happy♪(*^-^)ノ”鄴Birthday
  22. 昨日開始の中国ドラマ『三国志Three Kingdoms』群雄割拠BSフジ:録画見た〜董卓が小柄、曹操がその後英雄になるとは思えないオーラのなさなどに少々不満はあるけどセットや衣装が豪華で結構面白い。呂布が悪いヤツと知ってても格好良い〜来週の貂蝉に期待!#kaigaidrama
  23. Appleが10日ぐらいなのにAmazonは1週間でだいたい届きますね〜>沖縄は届くの遅い RT@hiverfrf: Appleは帝国ですからね^^; Amazonの勢力拡大に期待したい所です、RT@TeamDyquem#isdark
  24. デザートパンとして美味しそう〜^^)特にコーラ味食べてみたいです! RT@miruku1995:ティラミス味は、在りそう。アラフォーにはたまらなぃ?!コーラやサイダーやラムネ味なんて、kidに人気でそうじゃないですか(^o^)v

Powered by t2b