2011-01-09

  1. かみちゅ!なう。大河見たりskmtUST見たり忙しかった〜蒼穹の昴は録画〜
  2. @sakurara369 大聖堂ってリドリー・スコットでしたっけ!?楽しみ〜
  3. 推奴みれるの忘れてました^^;)やばい!大聖堂は知らなかったです〜メモメモ〜!サンクスです! RT@sakurara369: 「大聖堂」は2月5日〜NHKhiで、「推奴」」はBSジャパンだそうですよ☆#k_drama
  4. んだんだ。 RT@ojamaneko: ああ、早くトンイがみたい。順番逆だよー#k_drama#isan
  5. 割り込み済みません:別物という感じが…でもどっちも好き「ごろちゃん」 RT@allez10: ラストは知世のと同じですかRT@GoW_W かわいい RT@MaguroFx: アニメ版の時をかける少女っておもろいのかね?
  6. @sakurara369 日曜美術館は朝食と一緒に見るのが日課です^^)。でも歴史ヒストリア、世界ふれあい街歩き蒼穹の昴ブラタモリなどが溜まってます〜ひ〜@「大聖堂」と「推奴」見れるんですか〜羨ましい〜沖縄の放送はまだないです〜
  7. @任侠ヘルパー〜と思ったけど本日三度目の「江」をついつい見てしまう〜#nhk_taiga
  8. @TeamDyquem 薬が切れてもすぐに届くので助かります^^)>ファンケル@Appleはライバルいないに等しいから危機意識が低いのかも〜
  9. @え?え?え?来週めちゃ気になるんすけど〜!終わちゃった〜#isan
  10. @ちゃっちゃか話が進むNHK大河「江」とは対照的にのんびりなテンポだなぁ〜#isan
  11. @あの指輪にこんな複線があったとは…#isan
  12. @イ・サンなう@釣バカ20録画中…HDD空きを作ってもどんどん空きが減る…。
  13. @sakurara369 でも今週は大相撲が始まったので昼のNHKBS2のシネマがお休みなだけ少し助かります。BS3があるから気休めだけど…。明日からまた韓ドラ消化戦争モードですね〜(><)。地上波は撮り溜めてたものを消化する余裕が全然ないです〜去年のドラマがまだ沢山…汗ダラダラ
  14. 顔あざの間者あざとい^^;)分かりやすい演出…#isan
  15. @久々に平和モードだなぁ…と思ったら…ミン・ジュシクまだいたのか。テビ様一派諦めが悪い(~~)#isan
  16. 悪魔の美しさ:ルネ・クレール監督ジェラール・フィリップファウスト美しい〜悪魔ミシェル・シモンもグ〜#eiga 感想http://bit.ly/fFgP8m ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15304309/ http://bit.ly/hZHV8u
  17. カリブの熱い夜:ジェフ・ブリッジスジェームズ・ウッズリチャード・ウィドマークなのに×愛と青春苦手#eiga 感想http://bit.ly/eb9l9v ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15303512/ http://bit.ly/geFcA5
  18. @HEROES シーズン3 第20話「救出」なう。ヒロ頑張れ!#kaigaidrama
  19. @江〜姫たちの戦国〜(1)<新>「湖国の姫」:始まった〜。信長、浅井長政、格好いい〜。展開めちゃ早い!#nhk#taiga
  20. @sakurara369 私もずっとHDDの空き作りに必死です^^;)。空きがないからW録画できない…頑張りましょー!泣
  21. 年末にBS22で放送されたエンリオ・モリコーネのコンサート録画なう〜♪「ニュー・シネマ〜」もいいけど「ウェスタン」がめっちゃ好きやねん(>0<)。@ウェスタンを間違えてカキコした^^;)
  22. 風の国」や「キム・スロ」の時代にかぶるんですよね〜私も見たい(><)! RT@ojamaneko:チャミョンゴやってくれないかなーと密かに期待中#k_drama
  23. 道:言わずと知れたフェリーニの名作。ジェルソミーナが可哀想なのについつい何度も見てしまう。音楽も好き#eiga 感想http://bit.ly/h4zrvH ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15302873/ http://bit.ly/dIKsbX
  24. バウンティフルへの旅:鬼嫁に虐められるジェラルディン・ペイジが可哀想〜ワイエスの絵画風故郷が美しい。#eiga 感想http://bit.ly/gDrjBE ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15302590/ http://bit.ly/eMTK0Y
  25. @年末に撮り駄目した映画を片っ端から見ている。でも録画モードEPやLPなので全然HDDの空きは増えない…。早くW録画できるまで空きを確保しなくちゃあかんのに…汗。
  26. 旅するジーンズと16歳の夏:旅するジーンズと19歳の旅立ち:その男ゾルバ♪続編吹き替えで面白さ激減#eiga 感想http://bit.ly/gdBZdd ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15302290/ http://bit.ly/dKjl8D
  27. マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶:なんとスターの素顔は繊細で普通過ぎる。出演作また見たくなった。#eiga 感想http://bit.ly/g7huTQ ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15302196/ http://bit.ly/hwX8R6
  28. 赤い鯨と白い蛇:せんぼんよしこ監督の女5世代ドラマ。香川京子もお祖母ちゃん。人間魚雷の話に弱いのだ#eiga 感想http://bit.ly/gkH6xi ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15302110/ http://bit.ly/hllWqa
  29. @善徳女王:録画見たところ〜ユシンの次はピダムが窮地に立たされてる〜。これももうすぐ終わりそうだなぁ。これの後は何放送するんだろう…@ストライク・ラブ:再放送なう〜#k_drama

Powered by t2b