2011-01-08

  1. @sakurara369 またバンウォンの浮気に怒ってましたね〜近々血を見そうで恐いです〜楽しみ〜>龍の涙#k_drama
  2. @味いちもんめNHKからこちらに帰ってきたけど軌道修正できるかなぁ…^^;)。
  3. 個人〜も見たい〜いっそ衛劇契約すべきかなRT@egtagyck:@kyoko_2009 激遅でしかも横入りすみません。私も「個人の趣向」の噂聞いたことあります。「同伊」はまだ衛劇で1/3しか放送してないので…って「個人〜」もまだ途中ですけど、何か現代物はさむかもしれませんね。
  4. @ran_182 ヨンゲソムンのキム・ガプスssiもすごい暴君でしたね。殺しまくってる〜^^;)。
  5. リマスター版「赤穂浪士」「源義経」みたい〜(><)>大河ドラマ#nhk
  6. @muka_ こちらこそ♪ どうぞよろしくお願いいたします〜^^)
  7. @いかん…NHKからチャンネル変えられない。ごめん「味いちもんめ」。やっぱ歴史物の誘惑が勝ってしまった。「この国を洗濯することぜよ」#nhk
  8. @11monkey03 ハ・ジウォンって虐められキャラが多いような感じですね^^;) だから負けるな頑張れ〜と応援したくなる〜>バリでの出来事ドロドロ
  9. @lovejobin 雑種の方が賢い犬多いですよね^^)。昔ウチで買っていた犬もよく分からない雑種でした。名前はメスなのにバロン。「ペリーヌ物語」から妹がつけました〜^^;)。
  10. @地元・沖縄が舞台だったのに一番印象が薄い大河ドラマだったなぁ。でも生ジュリーが見れたのだ>琉球の風#nhk#okinawa
  11. それはすごい!!なんかチンのような豪奢な子犬を連想しますね〜^^) RT@lovejobin:うちで飼ってた当時の犬の名前にしました!梵天丸!
  12. @「容疑者Xの献身」「味いちもんめ」「カウントダウン「江」〜大河ドラマ50作すべて見せます〜」を行ったり来たり忙しい〜(><)。「ぼんてんまるはかくありたい」ぶっぶっぶ笑〜#nhk
  13. 私もなう〜 RT@LaFranceFrance: 「味いちもんめ」が始まった(^-^)#tvasahi
  14. キム・ガプス氏やイ・ヒド氏もそうですよね〜^^) RT@ran_182: 脇役さんは上手い方が多いですよね〜(^_^) 韓国だとチンピラ役から始めると脇役さんとか多いかなw#k_drama
  15. @Tsukika_m ハンバーガーのケチつけられたり、ドアーズのファンのお母さん、レストランで元彼と大喧嘩…ノイローゼ気味になるのも無理ないですね〜^^)。ジュリー・デルピーってやっぱいい女〜>パリ、恋人たちの2日間
  16. @11monkey03バリでの出来事」は未見です〜(><)「バリ廃人」ってはまり過ぎたってことですか?^^) @私も即リプではない方なので(PCからがほとんどだし)即リプ気にせずにいきましょ〜よ
  17. NHKMBC系の韓ドラ好きということでしょうか?そういえばNHKで放送されたMBCの韓ドラは7〜8本ぐらいあるみたいですね〜^^) RT@kyoko_2009: MBCの個人の趣向だという噂が流れてますけど…
  18. パリ、恋人たちの2日間:美女ジュリー・デルピーを妻にもつと日々気苦労が絶えないだろう米国ブ男が笑えた#eiga 感想http://bit.ly/if8dQq ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15298883/ http://bit.ly/dG8afz
  19. @kandorafan 私も最近はまりつつあります^^)>白い嘘#k_drama
  20. 私もイ・サンの次はトンイだと期待してます!それまでにHDDを空っぽにして待ちます〜 RT@momochi622:@macaron5:@egtagyck@momochi622@muka_ 今のBS『イ・サン』が終わった後にすぐ放送して欲しい!『トンイ』#k_drama
  21. @ran_182 そうそう!「砂時計」でも最後までネチネチと因縁つけてくる嫌〜なチンピラでしたね〜(><)。これだけ善人悪人キャラを使い分けるということは名優なのかなぁ^^)>チョン・ソンモ氏
  22. @ojamaneko ぐぐったらDVDだと118話に下端女官役で彼女だとわかるシーンがあるらしいです。内容は見てのお楽しみがいいかと思ってカキコしませんが…。DVDとBS4の放送の数話が一緒なのか違うのか定かではないので、毎週注意した方がいいかもです^^;)>龍の涙のハ・ジウォン
  23. 若者のすべて:ネオレアリズモなヴィスコンティの傑作。アランドロンが美しい〜貧困はいつの時代も悲しい…泣#eiga 感想http://bit.ly/e4reM6 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/3946394/ http://bit.ly/dQFtrk
  24. @明日に向かってハイキック:昨日録画見たところ〜「運転手かと思いました」には大笑い。ボソクssi 可哀想過ぎる〜笑。ジュリアンって足臭いんだ…^^;) #k_drama
  25. 今週の「てっぱん」bs3 まとめ見中〜録画も消化じゃ〜。#nhk_teppan
  26. @11monkey03 ハ・ジウォン主演のドラマ作品はチェオクとファン・ジニしか見てないなぁ…。もっと放送して欲しいですね〜。「龍の涙」にも丁度今頃出ているらしいけどまだ探せてないです^^;)。#k_drama
  27. @TeamDyquem 沖縄は本土よりも到着がさらに遅くなるのが通例なんですよ〜T^T)。でもファンケルのサプリが注文から3日で届くのは驚きです。>Appleのちんたら出荷
  28. ほんと目の保養ですね〜シンドンまた見たい〜今人気のオ・マンソクも出てるし。ソン・チャンミン、ボソク氏好き! RT@ojamaneko: シンドンにでてるキ皇后役のキムヘリさん(トクシル)すっごく綺麗だよ。メイクも衣装もすごいけどw(゚o゚)w。元が美しい方なので、目の保養です。

Powered by t2b