2011-01-10

  1. わさび+醤油味 RT@takaoo38: 突然で恐縮ですが、パン派の方に質問ですが、「こんな味のパンがあればいいなぁ〜」っていうのがあればツイートよろしくお願いします。
  2. @妻の誘惑:なう〜。どんどん両家の関係が複雑怪奇になってゆく〜笑#k_drama
  3. あゝ結婚:デシーカ監督。ソフィア・ローレンのイタリア母ちゃんにM・マストロヤンニもタジタジ。現実過ぎて笑うに笑えん人生の悲哀が泣ける#eiga 感想http://bit.ly/ewzf8I ブログhttp://bit.ly/g4IHtb http://bit.ly/g2iiqK
  4. @miruku1995 おめでとう〜ございます^^)>身長
  5. 本日放送録画見たところ@ガラスの城:歯が浮く台詞が多くてむずむずする〜^^;) @揺れないで:今度は自動車事故〜笑 @千万回愛してます:シンデレラの継母と姉コンビが笑える〜#k_drama
  6. @さきほどBS「徹子の部屋」みたカトリーヌ・ドヌーブが68歳とは思えない美しさだったが「ソフィア・ローレン 母の愛」のソフィアは76歳!大女優たちは化け物じゃ〜。オゾン監督ドヌーブ主演の新作どうかなぁ?#eiga
  7. ソフィア・ローレン 母の愛:ソフィアが母役の彼女の母の自伝。76歳とは思えない完璧体系で美しい!#eiga 感想http://bit.ly/fTGx8U ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15310445/ http://bit.ly/hNVnDU
  8. いかにも近場で済ませた小旅行の撮影という感じですよね^^;)。 RT@Jseika: なるほど!脚本家事情(笑)私が彼と一緒に行ってあんな旅行だったら金蹴り食らわして一人で帰るかも〜@LaFranceFrance
  9. そのシーン脚本家が書けずごまかしてるのではと見てます^^;)。 RT@Jseika: 韓ドラあるある@恋人同士で旅行に行くと必ずといっていい程、市場へ行って、安い帽子や草履を試着して盛り上がり、露店でおでんとか食べる。海があれば海岸で追いかけっこ。間違いなし!#k_drama
  10. 「千万回愛してます」も同じ設定ですよね〜ヒロインがまるでシンデレラみたい^^;)。こちらも本日放送の成り行きが気になります〜 RT@sakurara369:〜ヒロインの父親が病気で母親と姉か妹がガメツイ話が多いですね〜(^^;>白い嘘#k_drama
  11. 魂のジュリエッタ:カラー作品も超美しくお洒落なフェリーニ!音楽も大好き♪ジェルソミーナがお洒落貴婦人〜#eiga 感想http://bit.ly/eAzpj7 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/1771903/ http://bit.ly/hyU5MI
  12. @egtagyck 実話なんですか?!面白そうですね〜見たいな〜メモメモ〜>愛のむきだし@これで記憶力悪い私の頭にも「西島隆弘」が保存されました〜^^)。
  13. 言えない秘密:監督主演だけでなくあのピアノテクニック!ジェイ・チョウって凄い〜次回作はないのかな?#eiga 感想http://bit.ly/eS2u2X ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15307933/ http://bit.ly/f3uztl
  14. @お昼ご飯落ち〜寒いから暖かいものが食べたい。
  15. @熱血商売人なう:チェ・チョロ氏の暴行事件が気になる…トンイも視聴率低下って…#k_drama
  16. 済みません!それも知らなくぐぐってました^^;)。崖っぷちのエリーも見てない…汗。我が道を行くしかないです〜 RT@egtagyck:昨年の紅白ではAAAを見て「あ、愛のむきだし君(西島隆弘)だ!」ってレベルですwもう音楽に関しては新しいものを取り入れるキャパがないみたい・・・
  17. @熱血商売人なう〜。なにも物を破壊せんでも…。どうも感情に負かせて物を投げたり壊したりするシーンが多いなぁ…本日もチェ・チョロ氏観察〜#k_drama
  18. @theatre_jules 今年は報道されないで欲しいです〜(><)>沖縄の成人式醜聞
  19. @guririn514 残念ながら全国区かも…私が東京にいた頃から報道されてました…とほほ。沖縄はワースト●●というのが多いのでその手の放送の度にハラハラさせられます^^;)。>沖縄の成人式
  20. @guririn514 毎年、報道してくれるな〜とテレビに叫びたくなります。恥ずかしい〜(><) 一部の馬鹿がやっていることなのに〜なさけないです〜>沖縄の成人式
  21. 同じくです!ジャパニーズpopsも最近のはアーティストもあまり…汗。紅白で初めて知るケースが増えてきました^^;)。 RT@egtagyck: 何しろジャパニーズの音楽も新しいのはちんぷんかんぷんでしてw
  22. @白い嘘:本日放送見たところ。やっぱり仕方なく結婚するんだろうなぁ…#k_drama
  23. @guririn514 沖縄も朝からずっと冷たい雨です〜すかっと晴れて欲しい〜毎年成人式は晴れて暑いというイメージなのになぁ。#okinawa
  24. @egtagyck 私もK-POPに疎いです^^;)。KARAと少女時代と東方〜ぐらいしか知らない〜^^;)。#hanryu#kankoku
  25. @Jseika 平和ムードだっただけに来週の急展開が気になります〜(><)#isan#k_drama

Powered by t2b