2011-01-07

  1. 23時から「イ・サン」は録画して「プリズン・ブレイク」#kaigaidrama と「ロマンス・ハンター」#k_drama を2画面同時見に集中するのでこれで落ちます〜
  2. 山が中国に買われているって話ですか?恐いです〜(><)。 RT@vodafonebank: ニュースを見ている。 日本の水が外国(主に中国)へ 水の争奪戦が始まっているんだね。
  3. そうそう大阪万博太陽の塔」の人です〜>世界の岡本太郎 RT@gebagebakensiro: ☆芸術は爆発だ! の人だっけ???!(^^)!
  4. @11monkey03 チェオクの剣もBS2の吹き替えよりBS11の字幕版が良かったですね〜。でも音楽がダサダサなのがちょっと残念です。そのイ・ソジンのイ・サン 字幕版をなうしてます〜。イルジメは「美賊〜」の方が好きですがハン・ヒョジュ好きなのでトンイは見たいです〜>韓ドラ歴史物
  5. 岡本太郎のドラマ!!見なくちゃ! RT@hashimoto_tokyo: 2月26日からNHK土曜ドラマ岡本太郎生誕100周年企画 TAROの塔」放送開始。http://bit.ly/grnKnV
  6. @11monkey03 推奴(チュノ)は沖縄ではまだ見れません(><)。2月14日からBs7で放送予定らしいのでそれまで首を長くして待ってます〜チャン・ヒョク主演だし歴史物は大好きなので放送されたら絶対見たいですう(>0<)。#k_drama
  7. @「龍の涙」のトクシルが「王と妃」の恵嬪役で出ている〜。「オークションハウス」で超美人と注目してたのだ〜「龍の涙」なう〜というつもりが終わってしまった。次は「イ・サン」じゃ=3#k_drama
  8. 韓国俳優のファッションセンスってどうよ?というのが多い中、あのお方のファッションセンスはなかなかグ〜ですよね^^)。 RT@velloten:カン•マエの髪型は田村正和ですね(^_^)
  9. @11monkey03 有難いことにこれまでのBSフジの吹き替えバージョンは以前に字幕で見たドラマばかりなので見なくて済んでます。初見で吹き替えバージョンを仕方なく見ているのは「善徳女王」「キム・スロ」ぐらいかも…あ、最初に見たチュモン風の国も吹き替えだった!我慢して見てます〜
  10. @gebagebakensiro ポニョとかは未見なんです(><)。全部好きだけど「カリオストロ」「ナウシカ」「ラピュタ」…「コナン」や「ホームズ」「ハイジ」も大好きです〜>宮崎作品@こちらに詳しくカキコしてますがお時間があれば→http://bit.ly/egli0B
  11. @gebagebakensiro 皆見てるみたいだね〜羨ましい〜TLが凄いです^^)。何度も見ているけどジブリ作品って何度も見たくなります〜>千と千尋
  12. カン・マエ、白い巨塔、不良家族のヤクザの兄貴…どれもイイっす(>∇<)! RT@velloten:〜今夜はあとベートーベン・ウイルス#4。このドラマのおかげで、言葉責めされるのが好きになっちゃいそう(///∇//)テレテレ #k_drama
  13. 沖縄では見れないのだ〜(><) RT@gebagebakensiro: 千と千尋の神隠し するよ♪
  14. @11monkey03 「雪だるま」ではかなりきついキャラでしたよ^^;)。話は面白かったんですが…。@コヒプリまた再放送されるんですか?知らなかったです〜メモメモ。字幕だといいですね。でもBSフジは吹き替えが多い…ちょっと不安ですね〜(><)#k_drama
  15. 激しく同意!「張禧嬪」と「善徳女王」が同じ役者とは思えないです。 RT@ran_182:@ka_yon 私もチョン・ソンモ見ると極悪人に見えるよ〜w だから『犬と狼の時間』『善徳女王』では変な感じするの(^^; 卑劣キャラがハマリ役だよね。この人(^-^)
  16. @11monkey03 あ、いや「神の天秤」の主役はチャン・ソンウィssiですよ〜。乾パンも面白かったけどやっぱり我慢してました^^;)。「雪だるま」で苦手になったのかも…>コン・ヒョジン
  17. @ran_182 今HDDの空きが1時間しかないんですよ〜(><)とほほ
  18. メモメモ… RT@puisuke76: 知ってたらごめん。台湾ドラマつながりで。2/4 23:00からBSジャパンでブラック&ホワイト始まるよ〜ヴィック・チョウが出てるやつ〜。それも楽しみ(^-^*)/ RT@sorapicture@yokotetsu1#taiwan_d
  19. 金曜日は韓ドラのスケジュールがかなりキツイ〜@糟糠の妻クラブなう〜この後@龍の涙→@イ・サン字幕版→@明日に向かってハイキックの録画を見る予定…寝れるのは何時だろう…。プリズン・ブレイクも見なくちゃ。#k_drama
  20. @11monkey03 「神の天秤」の主役は「シンデレラマン」のチャン・ソンウィですがいやなやつ〜とつぶやいたのは「憎くても可愛くても」では爽やか青年だったイ・サンユン氏です^^)@実はコン・ヒョジンのビジュアルが苦手です^^;)演技は上手いと思うんですがパスタも少々我慢大会です
  21. @神の天秤:後2話で終わりなんだ〜@地面にヘディング:弁護士、神の天秤でも嫌なやつだなぁ〜@白い嘘:ヒロインいまいちでも結構面白い〜@ガラスの城:意地悪女の方が美人〜@揺れないで:妊娠偽装って「千万回愛してます」みたい…@パスタ:なう〜何でこの主人公モテルのだ?#k_drama
  22. 眠狂四郎 無頼剣:市川雷蔵vs天知茂藤村志保の素っ裸で川へくるりんドボン!何度見ても面白い格好良い〜#eiga 感想http://bit.ly/h9B5PZ ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/5194371/ http://bit.ly/gSkfMT
  23. @tomo_pin354 子供だましの作品と侮ってたら私も泣かされました〜いいですよね>カールじいさんの空飛ぶ家#eiga
  24. @ka_yon 心中お察しします。私はお気に入りの金縁カップをレンジにかけて華麗な金縁を燃やした時にかなり凹みました〜小さな火柱立つし…^^;)。
  25. @mraiko264 世宗のお祖父さんから始まって、世宗の父イ・バンウォンが主人公です。長丁場のドラマですが今はその終盤にさしかかっていて、その長男が後を継ぐか…?という話になってます〜>龍の涙#k_drama
  26. すごい会社で!RT@o9bo: yes。うちのオフィスでメイドさんがマグロを捌きますよ。@bacars マグロの解体ショー!♪@o9bo: 頭出ししておくと、16日にマグロを1匹譲って貰って捌くので、見たい人やら食べたい人を募集しますよ。あまり人数は多く入れないので先着順で。
  27. 私のiPodも出荷したメールは2分程度で来たけど品物は10日はかかりました^^;)。米国から泳いで運送しているとか?爆 RT@TeamDyquem: って言うか、AppleTVまだ来ない。注文後15分で出荷したんじゃないのかーw。本国から送ってるのか!?シベリア鉄道でか!?
  28. @神の天秤#14 なう〜オープニングを始めてまともに見た…結構笑える〜^^;)#k_drama
  29. @sakurara369 この人はいつも悪人か一筋縄ではいかない人物を演じるのが多いですよね。「王と妃」でも一波乱?…と期待したら何ともあっさりだったので意外でした〜^^;)。>キム・ビョンギ#k_drama
  30. @mraiko264 今夜9時BS4で放送しますよ〜こちらは今「大王世宗」と同じ頃の話にさしかかってます〜>龍の涙

Powered by t2b