2011年01月01日のツイート

  1. 昼食だったよ RT@lovejobin:これすげくね?@su_misura_naoto:うちもすき焼きでした@lovejobin: おおっ!@oooi__:うちもすき焼きでした!@Coalwood_theo:うちもすき焼きでしたー@lovejobin:すき焼き食べた
  2. @gebagebakensiro もう10年はたつ年代物なのでそろそろ駄目なのかなぁ…騙し騙し使っていたんだけど…対策をぐぐってみたらどうも寒いとエラーになりやすいみたいです〜泣>プリンター
  3. @年賀状作ったのにプリンターが動かない…(T^T)
  4. @minaetta_2010 裏番組も見たいので全部録画できないのが悔しいです〜(><)>ハーバード白熱教室一挙再放送
  5. @朝はお雑煮だったけど昼はすき焼きだった〜あまり正月色ないな〜#5han
  6. @去年録画の「ふしぎ発見!」消化中。3週分一気に見ているので3時間スペシャル番組みたい^^;)。@「てっぱん」「クロ現」「サイエンスゼロ」もようやく全部消化。去年の借金まだまだ返済されない状態(T^T)#nhk
  7. @gebagebakensiro@kanchox@lovejobin 今年もどうぞよろしくお願いいたします〜^^)。昨夜は夜更けまでTVを見ていて今朝は大寝坊でした^^;)。今年もうさぎの跳躍にあやかってぴょ〜〜んと飛躍いやちょっとでも前進できるといいなぁ〜
  8. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく〜^^)

Powered by t2b