2010年12月31日のツイート

  1. 今年も残り僅かですがこれで落ちます〜@皆様どうぞよいお年を〜そして来年またどうぞよろしく〜八雲再放送なう〜#hbyebye
  2. やっぱり今年も白が勝利か〜やっぱ女性視聴者が圧倒的に多いってことかなぁ〜@ちなみに私は赤を応援したんだけど…#nhk_kouhaku61
  3. @kanchox 私も本放送と再放送をちょっとづつ見ただけなんです。裏番組をその時は優先しちゃったので今度こそはちゃんと見たいです〜チェックしなくちゃ〜>白熱
  4. どきどきはじめて投票する〜@デジタルTVで投票できた!どちらが勝つのかな?#nhk_kouhaku61
  5. 年末のご挨拶〜今年もお世話になりました〜来年もどうぞよろしく〜
  6. @氷川きよしが美川のポジションになっているような…なんじゃこれは〜笑〜#nhk_kouhaku61
  7. @石川さゆりの「天城越え」というとSMAPがんばりますっ!!稲垣吾郎のカラオケに挑戦して100点を取るまで頑張る企画で74点しか出せなくて悔しがっていたのを思い出す…#nhk_kouhaku61
  8. 桑田登場〜@#nhk_kouhaku61 池上彰もみたい〜(><)
  9. アッコはいいから美川みたかったな〜 RT@youkero: 歌手だからプライドが〜(^^;;RT@umiusi45: 応援で出るとか RT@youkero: 今年出ないよ〜RT@uomon: 美川憲一はいつ?#nhk_kouhaku61
  10. やっぱり幸子を見ないと歳が越せない〜つる@笑#nhk_kouhaku61
  11. @今年も白組が勝ってしまうのだろうか…やっぱ女性視聴者が多いということなのかなぁ?#nhk_kouhaku61
  12. @Tsukika_m 私が映画館で嗚咽もので号泣したのは「ニュー・シネマ・パラダイス」です〜^^)。タオル必要みたいですね〜。キャラが皆可愛いのでグッズも色々欲しくなるのでキケンです〜>トイ3
  13. @Tsukika_m 号泣系なんですか!来年見れるかなぁ〜わくわく^^)>トイ3
  14. @ponycanyon_kdp やっぱり「龍の涙」の続編ですか〜!話が繋がっているみたいですよね〜。オープニングが一緒でも納得しました。有難うございます〜。どうぞよろしく〜>王と妃#k_drama
  15. 池上彰の学べるニュースと紅白を同時見中。年金の話されるとブルーになるなぁ。元が取れるのが75歳ぐらい?それまで生きてるんだろうか?
  16. 今年の紅白は地デジテレビに変えたからdボタンで曲名リストが出る〜便利だ〜。今年は和田アキコのトリじゃないんだね。なら最後までみるかな?よし、これで風呂時間決まった。忍玉のオープニング曲なう。#nhk_kouhaku61
  17. @紅白:あゆのウェディングドレス長い〜花婿はどこじゃ?#nhk_kouhaku61 アレフ ファイナル録画と同時見中
  18. 今日はどのタイミングで風呂に入るかが問題だ〜やっぱ紅白、演歌の時が狙い目かな?暫くアルフと紅白を2画面同時見しなくちゃ。#nhk
  19. @Tsukika_m トイストーリー3が1位ですか〜。1、2も大好きなので期待できそうですね〜これから見るのに参考にさせて頂きます^^)。
  20. アルフ ファイナル@尋問、刑務所生活、すべてで満喫ライフのアルフが笑える〜録画中だけどやっぱり永久保存するべきかな?#nhk
  21. @sakurara369 ノリが同じですよね〜。「龍の涙」も今日放送あるから楽しみです〜>王と妃#k_drama
  22. @gebagebakensiro 父が「もう食べるのか〜」とぶーたれてましたが、ウチの晩御飯は5時半と決まってるので^^;)。去年は沖縄そばだったけど、今年はヘルシーにさっぱりな「うどん」にしました。温まるしいいよね〜^^)
  23. えらい!お疲れ様!黒豆なんてウチは買ってきたものですよ〜。お昼はカレーだったし^^;)。正月気分低いです。 RT@youkero: 重箱です。 http://plixi.com/p/66830123
  24. んだんだ!雷蔵の海軍士官姿には毎回うっとりさせられるます〜^^) RT@rahsaan1977 「若親分出獄」をBS11録画鑑賞〜ヤクザ映画は顔の怖い脇役が少ない大映の鬼門だが、雷蔵の凛々しい海軍士官姿は鶴田や健さんでは真似できない。
  25. 年越しうどん食べました。ラフテー(豚の角煮)入り。美味しかった〜#yuuge#okinawaアレフ ファイナル・スペシャル」なう。オープニングから凄いことになっている!マーティン・シーンが出ている!#nhk
  26. @LaFranceFrance くるくるパーマじゃないと性格が変わるのかなぁ?笑>キム看@有難うございます〜^^)>総決算
  27. @王と妃#1:エンディングも「龍の涙」。「龍の涙」の続編なのかなぁ?#k_drama
  28. @ka_yon よかった〜笑>オレオレ詐欺
  29. たぶん著作権無視で勝手に使用したのでは…その回きりの使用だったので…^^;)>「龍の涙」で黒澤明の乱の音楽使用 RT@ojamaneko: そうなんだw(゚o゚)wBS日テレさんがしたのかなー?
  30. オレオレ詐欺じゃないですよね?^^;) RT@ka_yon: ホッと一息入れてたら年越しパーティに出かけた息子からゆうちょに入金頼むの電話がきて急いで走ってきた! ヘ(*¨)ノ お花を買いに行くついでがあったのでいいんだけどボサボサ・・(;__)/|
  31. フォロー有難うございます^^)/なるほど龍と女人の間らへんなんですね〜ほんと歴史順に見たいです。>王と妃 RT@ojamaneko: 龍→世宗→妃→私→女人の順だとわかりやすいんだけどねー(^O^)#k_drama
  32. ノ RT@anger_plumeツイッターやり始めて初の年越しの人 ノ
  33. ぬるま湯で洗うほうが安上がりなのでは? RT@ecoley: 洗剤買うつもりで軟水買う価値はあるかもしれないな。
  34. あせりました〜笑>王と妃:ちなみに龍の涙では黒澤明監督の「乱」の曲も使ってました^^;) RT@ojamaneko: だよねー。私も間違って始まったのかと思ったよ。w(゚o゚)w#k_drama
  35. 妹はこれ見てチョ・ジェヒョンが苦手になったと。でも私はガッツあると見直しました〜 RT@velloten: 今年の観納めはキム・ギドク「悪い男」 問題作扱いだが、よく観ると恥づかしいくらいロマンティックな男の視点。まず女性には好かれない作品だけど好み(笑)#k_cinema
  36. @王と妃:はじまった!しかし「龍の涙」が間違ってはじまったのか?オープニングが同じだよ〜ん@ソル薬局#最終回:やっぱりこうなったのね〜しかしキム看くるくるパーマまで元に戻らなくてもいいのに…「最後までみてくださり、ありがとう〜」はいつもカクっとさせられる^^;)#k_drama
  37. @velloten わ〜い有難うございます〜^^)/
  38. @velloten 2010年テレビ視聴・総決算です:★韓国ドラマ107本、★華流ドラマ12本、★海外ドラマ11本、★国内ドラマ11本、★テレビ放送映画633本 を今年見ました〜。(視聴中含む)詳細はこちら→http://bit.ly/e1e81y#k_drama#eiga
  39. 2010年テレビ視聴・総決算:★韓国ドラマ107本、★華流ドラマ12本、★海外ドラマ11本、★国内ドラマ11本、★テレビ放送映画633本 を今年見ました〜。詳細は→http://booskaroom.exblog.jp/15252210/ http://bit.ly/i0fnCV
  40. 「てっぱん」撮り溜め消化中。1話は短いけど1か月分溜まるとかなり長い…。#nhk_teppan
  41. 「CIAザ・カンパニー」なう。一挙に6話まで片付けるぞ〜鼻息むんむん!#kaigaidrama
  42. @kanchox それ来年もあるんですか?!楽しみだなぁ〜>ハーバード白熱教室@お互い頑張りましょー^^;)>HDD空きなし状態
  43. @velloten TVドラマは消化している方なんだけど映画がどんどん溜まってしまって消せない〜今年見たTVドラマのカウントしてみようかなぁ…時間かかりそう^^;)
  44. @沖縄も今日はめちゃ寒い〜HDDに溜まった録画を必死に消化中。「グッド・ワイフ」「リ・ジェネシス」「八雲:最終回」「エルミタージュ幻想」を片付けたけど相変わらず「空きが不足してます」の表示が消えない(><)〜#kaigaidrama#okinawa
  45. @minaetta_2010 お大事にね(><)

Powered by t2b