2010-12-30

  1. @「クルーソー」集中放送なう〜#kaigaidrama
  2. @19歳の純情:今回恥ずかしい場面が多くて困った。@揺れないで:今度はスヒョンの生霊だ〜笑@明日に向かってハイキック:面白くなってきた〜イ・サンのお爺ちゃんが体張ってて一番笑える〜。@王と私:最終回とうとう皆死んじゃった。チョソンがちび燕山君おんぶのラスト泣。#k_drama
  3. あの二人、お互い嫌がっているけど最後には一緒にさせられるとみてます〜^^;)。 RT@LaFranceFrance: ソル薬局52話。ブルータスとミランの関係が不思議#k_drama
  4. 録画しなくちゃ!楽しみ〜BS放送はきっともっと後のはず。 RT@warabe401: 今放送中の「ちい散歩」で大泉学園出るようだね。ビデオセット!#nerima#oizumi
  5. B-CASカード登録でNHKBSをつけたら「劇場版とっとこハム太郎」なうなのだ。ついついみてしまうのだ…汗#nhk#anime
  6. このお年頃の娘さんはお風呂も長いですよね〜^^;) RT@puisuke76:@sorapicture まりあ♪おはー(^^)v ありがとう。もうすぐ出発するよ。長女の化粧待ち。高校生のくせして私より化粧道具多いし、時間長い(;-_-+
  7. 昨日のお昼、前を通ったら車が止められないくらいお客さんが入ってました〜♪ RT@ebis_malasada: おはようございます。昨日はドーナツを夜の8時前に完売してしまい、その後のお客様にご迷惑をおかけしました。申し訳なかったです。今日は売り切れないようにしたいと思います。
  8. フォロー有難うございます。どうぞよろしく〜。「10年先も君に恋して」でそれまでの悪印象が払拭されました。やっぱいい役者さんですね〜 RT@Salserara: 龍馬役の内野さんはハマリ役だが、妹は不倫男・浮気男だいっきらいといって観ない。

Powered by t2b