2010-12-29

  1. あ、間違ってた^^;)チェキー・カリョではなくショーン・ビーンでした>クルーソー
  2. クルーソー」にチェキー・カリョ様が出ておる!しかし最近深夜まで起きているので今日は眠い…昨夜もNHKBSで「日本語のロック誕生〜」みたいな番組に はっぴいえんど が出ていて以前にも見たのについつい見てしまった。本日はこれで寝ます〜#hbyebye
  3. そうなんだ〜。キサマというと「キサマと俺とは〜同期の桜〜」が浮かんでしまって…古!^^;) RT@ecoley: あ、アニメでは今でも使うかも
  4. ナイス〜♪ RT@meg_asano: (笑) QT@ozaru3:ソフト屋さん苦笑… ⇒「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろ〜 Shikata night, Shouga night♪」by@kotoba_bot
  5. @ka_yon イ・ビョンホンチェ・ジウ主演でしたよね。これでも結構いい男役でしたよね^^)>「誰にでも秘密がある」のボソクsii
  6. @guririn514 ありがとうございます〜すっきりしました〜^^)>イルボンペン
  7. @gebagebakensiro 私はテレビ放送されるまで気長に待つつもりですが、スターシアが出てこないらしいのでアニメ版とは別物ではないかと疑ってます。イスカンダルへ行く一番の動機は裸体の美女スターシアに会いたい〜ではないかと^^;)。>キムタク映画のヤマト
  8. ハッシュタグなんてあるんですか?【初心者質問ですみません】イルボンペンって日本人ファンという意味ですか?ぐぐっても意味がわからなくて…@@) RT@guririn514ツイッター内で、勝手に、ぼー様イルボンペンクラブを結成しています〜
  9. @ka_yon 私が見た中では「商道サンド」で主人公のライバルのチョン・チス、「甘い人生」でヒロインの夫役、これらは性格は問題あり?でも知的男前系でした。「シンドン」でもナイーブな王様コンミン王役でした。ほかの作品は未見です〜放送して欲しいな〜(><)。>チョン・ボソク
  10. @guririn514@ka_yon え〜知らなかった!原題の方が面白いです〜!>屋根を突き破ってハイキック:ボソクさん根はギャグ好きキャラなんですね〜(><)ますますいい〜
  11. 主人公のライバル役という格好良い位置が多かったのに「人魚姫」よりもアホキャラなので泣けます〜笑 RT@ka_yon:@guririn514 イ・ヘゴ大好きだったので見ててツライものがありますー(笑)
  12. @ponycanyon_kdp 今年の韓流ベスト:「1%の奇跡ポニーキャニオン系でなくてごめんなさい!アイリス、華麗なる遺産、善徳女王、鉄の王、は視聴してますよ〜
  13. テジョヨンのイ・ヘゴも尻に敷き、イ・サンの爺ちゃんも恐がってますからね〜最強です〜笑 RT@guririn514 鬼嫁ですか(笑)
  14. @BarMILKMAN 大物釣れるといいですね〜^^)。
  15. @guririn514明日に向かってハイキック」のファシンめっちゃ恐いです^^;)。「人魚姫」のマジュンが可哀想です〜笑
  16. @BarMILKMAN いいですね〜羨ましい。防寒対策は必要かと。場所は沖?防波堤?
  17. 予約復帰をし忘れる恐れが…^^;)なので年始にいっせいに再チェックする予定です。 RT@ka_yon: その後の予約は切ってます?また予約するのが面倒ですよね〜^^; 
  18. 今日は官庁御用納めだったのか…それでで朝8時台の道も病院も産直もジャスコも空いていたんだぁ。謎が解けた。#okinawa
  19. 録画一時切るにしわすれて私もやっちゃいました^^;)。 RT@ka_yon: レコーダーに予約した覚えのない番組が。年末の番組変更などで予約し直したりしてないからだ(--)
  20. 大声で助けを呼ばなくては!笑っちゃいけないんだろうけど…笑ろーた^^;) RT@inoue_ben: トイレの電気を消されました いま
  21. 華麗なるペテン師たちHUSTLE 4」一挙再放送録画見中。オープニング&エンディング曲が超大好き〜黒人キャラを絶やさないようにするのはイギリス式なんだろうか?#nhk #kaigaidrama
  22. それでどら焼きやカップ麺を出されたらわたしゃひっくり返るな〜^^;) RT@Jseika: ドラえもんに「瞬間クッキングぅ!」を出してもらって、すぐ目の前に食事が用意されたらいいのに…←そんな道具はない多分。
  23. @LaFranceFrance SPなんてのがあるんですか?!放送して欲しい〜(><)>ベートーベンウィルス
  24. @LaFranceFrance 沖縄には有難いことにスギなどの花粉症の要因になるものがないそうです^^)。でも私は昔から弱い鼻炎もちなんですよ〜おでんやラーメンなどを食べるときはティッシュが手放せないです(><)。
  25. 今日からCS無料視聴が切れたので溜まった韓ドラ見はかどる…@ベトウィルス:マエいい顔してた〜年末に最終回見たかったのよ〜♪ @美男:ベトと同時見でグンソク君が2画面でダブルじゃった〜@ソル薬局:次男やっといいやつに見えてきたよ@明日ハイ:ジュリアンの服に大笑い#k_drama
  26. @LaFranceFrance 暖かい食べ物を寒いときに食べると出ます〜^^;)>鼻水
  27. @妻の誘惑:エリの暴走は笑えるけど帰ってきたソヒのキレ演技は笑えない〜なんか「人魚姫」みたいな展開になりそうに思えるなぁ…@19歳の純情:本日のラスト恥ずかしかった…家族で見ていたんですけど…^^;)@揺れないで:もうミンジョンの生霊みれないのかな…楽しみが…#k_drama
  28. わ〜い!本日ゲット!「俺も応援するぞ」とか励ましてくれます^^) http://p.twipple.jp/9R2vd
  29. アニメ版です。リアル見して以来久しぶりに見ましたがあの時同様ヤマトのラストに号泣してしました^^;)。 RT@gebagebakensiro: 〜 私…実はアニメ版見たことないんですf^_^; 主人は熱く語りますが…(^^)。アッ!ごめんなさいm(__)mおやすみでしたね;
  30. 絵よりも台詞が…「きさま」という言葉使わないよなぁ…と^^;) RT@ecoley: 絵が丁寧ですよね。でも頭でっかちで少々古い感じもする、たしかに。

Powered by t2b