2011-01-02

  1. @kandorafan 私は2画面同時に見てます〜^^;)。ほんと困る〜>チェ・ジウの番組&ジェネラル・ルージュ
  2. 拍手!初笑い! RT@TeamDyquem: AppleTVをAppleサイトから注文してから、約15分しか経過していない今この瞬間。メールにて「発送しました」ってマジっすかApple様・・・。流石は帝国。。。流石に嘘だろw
  3. @「チーム・バチスタSP」なう〜。「白熱教室」は録画中。HDD容量減るどころかどんどん溜まる…見るほうが全然追いつかない。影武者が必要かな^^;)。チェ・ジウの番組見る余裕がない(><)。
  4. @nisamoto さっそく参考にします^^)〜読み応えあるなぁ〜>ユーザーレビュー
  5. @これってジャニーズ票が流れたのだろうか…>1位#nhk_taiga
  6. @松田優作って大河ドラマに出たことないのかなぁ?順位〜1位は?#nhk_taiga
  7. @nisamoto なるほど〜一見の価値はありそうですね〜^^)。同じくアニメ世代なので少々心配でした^^;)。サンクスです〜>ヤマト
  8. @nisamoto 内容にはふれないよ〜にそっとお聞きします〜評判はまずまずというところですか?>ヤマト
  9. 見るべきか気になるけどがっかりしそうで恐いです…スターシアが出てないんですよね? RT@nisamoto: キムタクの宇宙戦艦ヤマトを観てきました。良い悪いではないが、どうしてもアニメ版と比較してしまう世代です。(^_^;
  10. @わ〜加藤剛だ〜>風と雲と虹と@功名が辻もよかったな〜「ちよ〜」#nhk_taiga
  11. @「見せませ大河のすべて!」なう〜。懐かしい〜(><)。「赤穂浪士」のテーマ曲格好良い〜〜!「太閤記」「草燃える」「風と雲と虹と」が見たいな〜#nhk_taiga
  12. @gebagebakensiro 新しいプリンターは先日申請したエコポイントで購入しようと思ってます。取りあえず枚数は少なかったので全部手書きしました〜でもエコポイントが届くのって半年後なんだっけ…汗^^;)。プリンターあまり使わないからいいかなぁ…。でも肝心なときにお釈迦に…。
  13. プッチーニの『ジャンニ・スキッキ』〈私のお父さん〉が流れる「あなたが選ぶイタリア絶景50」を見ながら、年賀状制作第1部完了〜疲れた〜第2部がないことを祈りたい…#nhk
  14. @gebagebakensiro たった2枚書いた時点でプリンターを買いに電気屋へ走りたくなってます^^;)。でもエコポイントが来るまで我慢しなくちゃ〜(><)。
  15. 毎年見るのに忘れてしまう…今晩は覚えよう RT@taharacotoko:〜それにのっかって、私の初夢は今晩ということにします。“@noricchos: おはようございます。初夢についてみなさんのツイート見てますが私が生まれた地域では2日の夜に見る夢が初夢ととらえてましたが…〜
  16. @taharacotoko あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしく〜。cotoちゃんのおかげで昨年ツイッターデビューしました。こんなにハマルとは思わなかったです^^;)。相変わらずあまり外出できない生活だけどお時間ある時に遊びに来てね〜今年も良い年でありますよ〜に。
  17. @gebagebakensiro 頂いた人だけに手書きしてます^^;)。今のところ2枚描きあげた〜1時間休まないと手がガタガタ〜。久しぶりにペンを使おうとしたら全部使えない!仕方なくつけペンにインクというかなりオールドスタイル取りました〜とほほ。
  18. @おはよーございます。こんなに寒い正月はあまり経験したことない…さむ〜。プリンター動かないから年賀状は手書きするしかないなぁ…とほほ#okinawa#ohayo

Powered by t2b