2010-12-14

  1. ついっぷるくじのボタンを今日22262番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  2. @sakurara369 今日の「王と私」のアン・ジェモかなりやばそうですね〜風前の灯?でもこの人しぶといからなぁ。燕山君役ですか〜「龍の涙」が益々楽しみ〜^^)#k_drama
  3. @umiuman 有難う〜ございます〜^^)。@gebagebakensiro 私は来年2月まで病院に行かずに済みます。これも数年ぶりの快挙で嬉しいです〜。そちらもどうぞお大事に〜
  4. 病院なう。検査結果良好で2ヶ月ぶりに薬が1だけど減った!少しは明るく年が越せそう〜ふふふ。
  5. @渋滞地獄なう。高速入っても激混み、時間内にたどり着けるのか〜?#okinawa

Powered by t2b