2010-12-13

  1. @1月25日からBSTBSで「ドラゴン桜」が始まるらしい…ぐぐったら、チュンチュ公ユ・スンホの髪型に大笑いしてしまった。誰も駄目だししなかったのか〜^^;)。でもBSジャパンで2月のバレンタインデーから始まるらしい「推奴(チュノ)」のヒョギには期待してます〜#k_drama
  2. @千万回愛してます#3なう。いまだにこれにノリきれない。マダムたちのファッションが笑える…。イルジメみるかなぁ#k_drama
  3. @人生画報#5-6再放送なう。観たのについつい見てしまう…この時に愛が芽生えたのかなぁ?>川に飛び込むジョンリムとヒョンウ#k_drama
  4. @19歳の純情#136大きな子供ユンジョンがうざい〜。甥っ子さん龍の涙で長男のヤンニョン大君役だけどぐぐったら女人天下のメヒャン恋人儒者役だったんだ〜女人天下また再放送見てみよう〜@リュ・シウォンの味vs味2なう。ユッケって生肉が恐くて食べたことない…
  5. @LaFranceFrance 夜になってもクーラーつけるには…という中途半端な暑さです〜汗だらだら〜蒸し暑いので明日は雨かなぁ?#okinawa
  6. @sakurara369 ああ!あの美人ですか〜!>イスクポンの妻がソンユナさん@ぐぐったら世宗役は「淵蓋蘇文」でも跡取り(長男ナムセン)を演じたアン・ジェモなんですね〜>龍の涙@ソリンギのイドクファは声だけでなく濃い顔なので厚化粧でも直に分かってしまいますね〜笑#k_drama
  7. 今日も暑い…@@)本日も半袖Tシャツ〜#okinawa
  8. 私も気になってます。ナム内官もくらっとしそうな?美人ですよね〜^^) RT@umiuman: 「イ・サン」王様付きの尚宮がお上品で美しい♪#k_drama
  9. @善徳女王#56ソルォンいなくなるとちょっと寂しい…@華麗なる遺産#27いよいよ来週最終回!継母もどうなるんだ〜@@)/ @イ・サン#69チョン・ヤギョン大活躍〜かなりひょうきんだけど@1%の奇跡#21結婚したら終わりじゃないんだ〜#k_drama
  10. @kanchox 私はロバート・ラングドンハリソン・フォードに演じて欲しかったなぁ。少々お年ではありますが…。名優トム・ハンクスも悪くはないんですが原作のイメージとちょっと違う…^^;)。でも原作者ダン・ブラウン毎回新作出して期待を裏切らないところは凄いです〜>ロスト・シンボル
  11. @sakurara369 ソンユナも出てますか!龍の涙ってスターの登竜門的ドラマだったのかな?イスクポンは悪役がぴったりですね^^;)人生画報では現代コスチュームだったので若返って見えました。そうそうミン氏は同じチェミョンギル、憎くてももう一度で現代劇初見でした#k_drama

Powered by t2b