2010-12-12

  1. @sakurara369 チェオク(ハ・ジウォン)も出ているんですか!かなり昔の作品と思っていたけど、思ったほど昔の作品でもなかったのかなぁ…楽しみです^^)しかし子供時代というと大王世宗とかぶってきそうですね〜>龍の涙#k_drama
  2. @gebagebakensiro 北海道は雪なんですよね。沖縄も数日前は寒くてコタツを出したんですが、昨日から暑いです…^^;)でも、さすがに1〜2月は寒いですよ。でも10度以下はまれですが…#okinawa
  3. 折り梅:痴呆症老人を演じた吉行和子と世話をする嫁の原田美枝子2人の演技が凄い。介護問題考えさせられる#eiga 感想http://bit.ly/hMD6PU ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15145710/ http://bit.ly/gJkf1i
  4. 暑くて半袖Tシャツ〜汗#okinawa
  5. フォロー有難うございます@ゲーム:こういうプレゼントは欲しくないですね^^;) RT@kechom: 「ゲーム」3.5 好きな人は楽しく見られる展開の早いサスペンス映画。 低評価なのは、マイケル・ダグラスショーン・ペンも、その他の役者も誰でも代役で成り立つという点。〜
  6. 「19歳の純情」の甥っ子さんが長男役なんですね!来週の放送が楽しみ〜^^)ほんと長い。親爺との和解で番組終了かと思ってました^^;) RT@sakurara369: 〜『龍の涙』次回から成長した王子たちが登場ですね、でも長い〜#k_drama
  7. 父が原作も読んでハマってるんだけど私ものれないです>坂の上の雲@一保堂のほうじ茶美味い〜 RT@sakurara369: 前回の『坂の上の雲』途中辛くなり観るのを中断‥。昨日デパ地下で買った野菜かりんとうをほうじ茶でいただく。甘さ控えめで食べやすい。お茶とのハーモニイも絶妙〜。
  8. その成果のつぃを期待してます〜^^)お願いだから私を呪わないでね^^;) RT@Jseika: 来年は是非黒魔術を習得したい( ̄ー ̄)
  9. しまった!すっかり忘れてた(><) RT@Jseika: ドレスレンファイル面白い(^ ^)
  10. 今度はワシントンを舞台にフリーメイソンの謎に迫ってます!謎はそれだけにとどまらないのですが…これも映画化されるだろうけど原作も面白いです〜今度、映画「天使と悪魔」を録画したので見なくちゃ〜^^)。 RT@kanchox:ロスト・シンボルは面白かったですか?
  11. 図書館から借りた本の読破も終了。借金返済した気分。ダン・ブラウン「ロスト・シンボル 下」、塩野七生「十字軍物語 1」読み終えたところ。ナウシカ6・7巻なう。昨日はPCを立ち上げなかったので読書もずいぶんはかどったな〜#books
  12. ついっぷるくじのボタンを今日11030番目に押したなう。本日の賞品は「【自分炊きライスクッカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  13. 観たところ。県立博物館・美術館に足を運びたくなった… RT@NHK_ETV: NHK教育 09:00 日曜美術館「沖縄 母たちの神〜写真家・比嘉康雄〜」 http://bit.ly/5XSHOV#nhk_nichibi

Powered by t2b