2010-12-16

  1. @さて本日放送の「19歳の純情」「1%の奇跡」「拝啓、ご両親様」を見ながら寝るかなぁ〜#k_drama
  2. イグ・ノーベル賞をとったドクター中松の35年間自分が食べた食が及ぼす体調や脳の働きという研究で、マクドナルドのハンバーガーとポテトのセットを食べた後の研究結果が気になる〜やっぱり3日後に影響がでたのかなぁ?
  3. しまった!このコロンボ見てない…「刑事コロンボ」#59犯罪警報@なう。
  4. @gebagebakensiro 夏川結衣というとNHKドラマ「菊亭八百善の人びと」や「トップセールス」が面白かったです。私もこの女優さん好きです〜^^)。@ああいえば〜そうだった!うんちく言い逃れ名人でしたね^^;)>上祐
  5. @allez10 ほへ〜そうだったんですか〜私、mixiも数年放置状態で最近復帰したのでmixiも浦島太郎状態なんです〜汗^^;)。
  6. ぐぐらないと分からないほどすっかり忘れてました^^;)。mixiもはじめたらしいですね。また洗脳される健全な青少年が生まれないか心配です。困ったもんだ。 RT@allez10: 上祐史浩氏を発見
  7. @gebagebakensiro 阿部ちゃんの「結婚できない男」見るにはレンタルしかないかなぁ…CSでは放送しているみたいだけどCS入ってないし…(T^T)。ぐぐってみたら共演は夏川結衣国仲涼子塚本高史などなんですね〜益々見たくなったです(><)〜
  8. @結婚できない男#2阿部寛の元ドラ見てないので見たくなった〜(><)@パートナー#11チョロとハニの不倫カップル、ツンデレカップルだったのか?クールなままでいて欲しかった^^;)。#k_drama
  9. @sakurara369 お母さんのエネルギッシュな演技凄かったですね〜。血管切れないか心配しました^^;)。テプンが気に入られるってのがちょっと理解できな〜い(><)。>ソル薬局#k_drama
  10. @Jseika チギョムのその後がそうなんですか?!@@)とりあえず#54はチョソンの生みの母が…って展開でした。燕山君もジャウォンの陰謀に騙されて…と目が離せない展開になりそうです(><)#k_drama
  11. 同じくまだ#4です。なんかつわりっぽかったですね〜気になる〜 RT@Lucca__kdrama: 「千万回愛してます」まだ4話〜でも面白いので今後も楽しみ。続きが早くみたい。#k_drama#hanryu
  12. @ソル薬局#43なう。アイゴー母、手がつけられんぐらい壊れてしまったぞ〜笑。父母に絶対服従儒教って大変だなぁ…父母が子供の幸せ握りつぶすって感覚、理解しがたい。#k_drama
  13. @Jseika おっと、うっかりネタバレでしたね〜^^;)。今、ちびチャングムの時代に突入してます^^)>王と私
  14. 引き裂かれたカーテン:ヒッチコックのスパイサスペンス。Pニューマン格好いい〜バスの逃走劇ハラハラ〜#eiga 感想http://bit.ly/eX9X1H ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15167837/ http://bit.ly/hsnjIN
  15. 昨日は体調が悪くてずっと寝ていた。寝てたら首や背中が痛い…で頭痛がする…で寝るとまた首や肩が…と悪循環。今日は無理やり起きていることにしてみた。急に寒くなったからなぁ。でも病院行った後って調子が悪くなる…#kenko
  16. @Tsukika_m お大事にね(><)
  17. @sakurara369 燕山君のチョン・テウは「王の女」や「女人天下」でも世子役でしたね〜血の雨降る〜という波乱の時代がいよいよ来そうで恐いですね〜^^;)しかし主要人物二人がいなくなっても続くとは思ってませんでした@@)>王と私#k_drama

Powered by t2b